飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

WS捕獲大作戦!
2006年10月05日 (木) | 編集 |
一昨日は、WS祭りでございました。朝から録りまくり、結構ゲットできたのですが「ピンポン」という当日が初回のWSが一番長くておいしかったにも関わらず、HDDのチャンネル設定を間違うという初歩的ミスをしてしまい、前半を録り逃してしまったのが痛恨の一撃…_| ̄|○

東京駅から乗り込む所や当日夜の会見の様子等他のWSでは流れてなかった部分ばっか流してくれてて「おお~~~!」と思っていたのに!「これさえあれば他は消してもいいぐらい完璧!」と狂喜乱舞していたのに!何故チャンネルが読売テレビ(日テレ)になってんですかコーナー前のニュースまでは確かに毎日(TBS)に合っていた筈なのに!!!馬鹿!私の馬鹿!結局録れたのは散々既出の車内でのインタビューからでございました_| ̄|○ 婦人会のおばさまのインタなんか録れても意味ないっちゅうねん(つД`)

しかし「ピンポン」…。正直こういう時でなきゃ見ないなぁって感じの番組でしたな。福澤アナちょっと痛い…(;´Д`)

肝心の木村くんはといいますと、少し顔がむくんでしまってて、ちょい疲れ気味な感じ。身体は相変わらず細いのに体調が顔に出易いのかな?でも、神妙に祈祷受けている時の顔はすんごい好き(´∀`*)帽子無い方がいいよね~~。まぁ、何より足の細さにビックリしたんだけどさ。あの細さは何?私の足一本で二本分の細さなんじゃないか??くそぅ、妬ましい…。あと、周囲の婦人会の方々への愛想も欠かさない気配りさんな所に(*´∀`)モエ。落ち着いた雰囲気で、話している事も普段からは信じられない程安心して聞ける内容で(*´∀`)モエ。 ちょっと疲れている位が丁度良い?

電車から降りた時に「風景はどうでしたか?」と聞いた女の声は駒井だったような気がするんだが、もしそうだったらあんなに可愛いリアクション返してやらなくていいよ(#`Д´)勿体ない!あぁ、でも、あの両手で○2つ作ったのは激しく可愛かったんだよな~~~ヽ(`Д´)ノウワァァン!!ジレンマだわ!!!駒井なんか裏では悪口三昧の癖しやがって~~~!(#`Д´) カツーンの専属記者やってりゃいいじゃないのさ!プンスカ。

さて、次は東京国際映画祭のWS祭りですか??今度は「ピンポン」逃さなくてよ!!その前に今日の「うたばん」に備えてHDD空けておかなきゃ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
