飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

スマスマビストロSP~~♪
2006年09月27日 (水) | 編集 |
丁度1週間前の今頃は大阪ドームの中でライブが始まるのを今か今かと待ちわびていた筈なのに、SMAPは今頃遥か遠い東京ドームの中…(つД`)あぁ、時の過ぎるのって早いわっ!

てな訳で、月曜日はビストロSPでございました。余分なゲストも無く、5人だけでVを見るだけの演出に(*´∀`)モエたった5人でいてくれるだけでいいんですよ。あぁ、幸せ(´∀`*)でも、TVガイドで見た筈の今にも突貫工事始めそうな吾郎ちゃんは何処??バッサリカット??工エエェェ(゚д゚)ェェエエ工勿体ない!

でも、剛の試験管に入った物体は誰の口にも合わなかったようですな(;´∀`)もの凄い微妙な顔の中居と木村くんに爆笑ですわ。そして、黒蜜大嫌いな私にはあのキャビアもどきも駄目だ!無理だ!吾郎ちゃんの冷たいマーボ豆腐もなぁ…(;´Д`) あれは熱いのをふうふうして食べるのが良いんだよな~。まぁ、でも「未来の料理」がテーマだからいいのかな?これ位の意外性がある方が。

名場面集では、泉ピン子にキスされる木村くん映像が無くってがっかり(´・ω・`) キスに行くまでの展開が神!だったのに。でもスプーン曲げが見られたからいっか。なんかね、収録後に普通に試食の残りをカツカツ食べてたのがツボでした(笑)中居が居なかったようなのが残念だったけど、せっかくBGM付きでスプーン曲げてるのに皆( ´,_ゝ`)フーンって感じだったのが激しくツボだった!あまりに普通の場面を切り取ったって一場面でしたね。スプーンを曲げようとアップになった手の動きに(*´Д`)ハァハァエロイ!エロいっすよ!その動き!しかも手が綺麗だ!手が綺麗な男に激しく萌えるんだ!(オダギリや中居の手も好き)(;´Д`)ハァハァ曲げた後のエプロンの端摘んでのお辞儀も可愛くてナイス!

歌が無かったのが(´・ω・`)ショボーンだったけど、素のSMAPも一杯見る事が出来て結構満足でしたわ。こうやって見ると今年だけでも沢山色んなジャンルの人がゲストで来ているんだなぁ…と驚いた。この辺りは全てHDDに収まってるんですよ(笑) 早くなんとかしないとエラい事になるんですよ 早く編集しなきゃ~~~(泣) しかし2週間もスマスマ無いの淋しいなぁ…。まぁ、来週は「古畑vsSMAP」なんですけども。DVD持ってるけどこっちも一応録画しておくぜ!未公開映像あるかも知れないし。

しかし、もう10月か。早いなぁ~。だって、1週間前は…(冒頭に戻る)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
