飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

poP UP ! SMAP に行って来た!-その2-
2006年09月22日 (金) | 編集 |
先日は酔っぱらいの絡み酒のようなレポですみませんでした(´∀`;) あれから2日経ち、ちょっと落ち着いて来たので色々思い出した事なんかを追加レポ。

取り敢えず、メインとデベソに居てる時は見えないので(泣) 脇花に来た時の事メインに書きますわ(てか、それしか覚えていない)。最初に脇花に来たのは慎吾。走って来るのが見えて「来るよ!来るよ!」とワクテカしてたら、想像以上に近くまで来てくれて倒れそうになりました 金髪のせいもあって、何だか日本人離れしてたよ(*´∀`)モエ 双眼鏡ナシでここまでハッキリ見たのは初めてなのでクラクラしちゃって詳細がぶっ飛んでしまってレポできません(・∀・;)何を歌ってたかさえ覚えていません(ノ∀`;) その後クレーンに乗ったと思うんですが、クレーンから下を覗く慎吾と確実に目が合いましたよ!!!「ぎゃ~~~~~~っ!!!!」と絶叫してしまったのは言うまでもありません。叫ぶなって言われても無理ですよ。だって、本能で叫んでましたから(笑)

で、「だいじょうぶ」の時には木村くんと慎吾が!!!大好きな2人が!!!目の前に!!!グラサンかけた死ぬ程格好良い木村くんが段々接近してくる時の興奮は忘れられません。脳内物質分泌しまくってたと思います。今手術されても気付かないって位興奮してましたよ!走って来るんですよ、こっちめがけて一直線に!木村くんが!!!!

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! ってなりましたがな!
(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~なんてもんじゃないですがな!

アルバムの中で一番微妙だと思ってた「だいじょうぶ」でしたが、木村くんとの最接近記念ソングに格上げですよ!

しかし、本当に本当に格好良い!格好良過ぎる!こんな格好良い人がこの世にいていいのか???って位ですよ。で、慎吾と並んで歌われた日にゃ!目で殺されても本望!!なんて絵になる二人なの~モエ(´∀`*三*´∀`)モエ このまま時間が止まってくれたら…!!!と心底願いましたよ!髪をブンッと一振りしてメインに帰って行ってしまったのですが、あの時の横顔の綺麗さは忘れませんとも!!目にしっかりと焼き付けておきましたしかし、あの二人のオーラ直撃は最強だった こんな短時間でここまで打ち抜かれちゃったら、でべそ前なんかで見れた日にゃ萌え死ねるね!!!マジで。

これで記憶がぶっ飛んでもう順番が分からなくなってしまったんですが(´∀`;) 剛は本当に平等に視線をくれて嬉しかったよ~~でもって普段「芸能人オーラない」をネタにされてますがそんな事は全然なく、オーラビシバシ放ってましたよ笑顔が本当に良くってね。見ている方が癒されましたわ(人´∀`)吾郎ちゃんは端正で美しかった優しげな笑顔にやられましたわ(*´∀`)モエ 中居は花火が上がった時にずっと前にいて、ドキドキなんか表情の一つ一つが可愛いんですよ!!!凄く楽しそうで、怪我の心配してたんですがちょっと安心致しました(´∀`)

トロッコに乗る時は慎吾、吾郎ちゃん、中居の順番で出発して行ったのですが(多分)、この時慎吾との距離わずか5m未満ですよ!歯の一本一本が判別出来た程の至近距離!!絶叫致しましたがな!なんかもう人形みたいなんだよ!金髪は完璧だし!笑顔が眩しいし!視線も合うし!!もうこのまま倒れていいですか???って感じ(笑) 帰りのトロッコは木村くんと剛だったんですが、木村くんは一瞬だけアリーナ向いただけで後は親子席ばっかりでさ_| ̄|○ あの~、子供を構いたい気持ちは分かるんですがあなたの真後ろにもファンは山盛りいてるんですよ(泣)一瞬でもいいからもうちょいアリーナにも愛をプリーズ!・゚・(ノД`)・゚・そりゃ私は木村くんの後ろ姿フェチですよ!今回も最接近の時ガン見しましたよ!その髪!その髪の流れ方が神!服のシワの寄り方まで芸術的!と思いましたよ!思いましたけど、その綺麗な顔も拝ませて下さいな(泣)

そして、MCは本当に短く1回あったのみでした(つД`)ちょっと残念。内容は吾郎ちゃんが立ち位置を間違えて慎吾の真ん前で踊っていて「(立ち位置)間違えてんのにキレが良いの!」と笑っておりました(*´∀`) あとは剛の「複式呼吸ですよ!」とか…う~む、あまり覚えていないわ(・∀・;)至近距離で見た衝撃で記憶がぶっ飛んだか正直、メインやデベソにいる間は全然見えなくてモニターばっか見てたから印象薄くなっちゃうのかも(´・ω・`) だからスタンドがいいんだよなぁ…。でも至近距離も捨て難いし…。結局ギブアンドテイクな訳ですね(ちょっと違う)。

今回歌は皆調子悪くて木村くんはソロで声がひっくり返っておりましたな(´∀`;) 最後に「ごめん!」と手で表現しておりましたが、音響もイマイチだったせいであんまし気付きませんでした(笑) こんなに音響悪く感じたのは初めてだったんだけど席によるのかなぁ…。スタンド後方だと音の届き方に時差があるって聞いたんだけど、一応端っこだけどアリーナ前方だったのに音が割れてた気がします。ソロで一番良かったのは慎吾 去年もそうだったけど、映像にも凝ってて見応えありましたわ。剛のソロは意外に大盛り上がりでございましたそれに引き換え、木村くんのはイマイチ(後ろのババアがうるさかったのも大きいかも) なんで毎回こんな系統なんだろう。慎吾みたいな系統なのを一回見たいんだけどなぁ~~~。映像に凝ってさ~、SEXYダンス満載でさ~、最後には脱いじゃう感じのさ~、…って考えてたら(*´Д`)ハァハァ 来年こそはこういう路線希望!!

しかし、やっぱりダンスコーナー最強!あの衣装デザインした人、神!中居がステッキ持って4人の後ろに立ってるのが威圧感あって(・∀・)イイ!!んだよね。バッと裾を翻す所なんか(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~ですよ!くそぅ、自分の魅せ方知ってるよな!まんまとハマるわ!2TOPダンスはコーナー最大の見せ場でございますが、生は人の頭で見えないのでモニターチェックして一瞬も見逃すまい!とガン見しましたぜ最後のハイタッチで泣きそうになったのは私だけではあるまい。やっぱりSMAPは格好良いよ。決める時にはこれ以上は無い程に決めてくれるんだよ!SMAPファンで本当に良かった。

来年も必ず行く!アリーナならデベソ前、スタンドなら2階前方当たりますように(-人-) まぁ、最悪入れたらそれだけで文句言わないけどね(笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
