飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

POP UP ! SMAP に行って来た!
2006年09月21日 (木) | 編集 |
行って来ました!そんでもって帰って来ました!ビール飲んでちょいヘロヘロっす!

え~、まず最初に言いたい。その場で言えなかったからとにかく言いたい。

後ろのババア共!うるせぇんだよ

このわたくしが一番楽しみにしてた

「モアイ」の時にベラベラベラベラ井戸端会議しやがって!!(#`Д´)

ここはてめぇらの居間ですか?

DVD鑑賞大会ですか??

揚げたてコロッケやらアメリカンドッグを

喰い散らかすのまでは我慢したけれど、

この雑談だけは許せん!(怒)

こちとらこれが最初で最後のライブなんですよ。

「あら~、○○さん!」って、アホか!

でもって、木村くんのソロのええ所で

「拓哉~~」と

どす黄緑声の声援飛ばすな!ボケ!


はぁはぁ… もう、何度振り返って「うるせぇ!ぼけ!喋りたいんやったらロビー行きさらせ」と叫びたかった事か。台無し!台無しですよ!たった一度の生歌の機会を無茶苦茶にしやがった後ろの推定年齢53歳のババァ共を私は忘れません。忘れませんとも。しかし、こいつら木村くんの時にしか声援飛ばさなかったんだよね。なのに何故「モアイ」で喋り倒す?はた迷惑って何故に気付かない????本当に不思議。そんな基本的なマナーが守れない&分からないのなら金輪際ライブに参加しないで頂きたい。

去年は席は良く無かったけど、周りは皆良い人達でとっても楽しいライブだった。今回は脇花前のブロックで凄く席は良かったけれど後ろの大声喋りババァと前の中途退席多数の男3人組が最悪で気が散ってばかりのライブで非常に残念でございました。メインステージに立たれると全然見えないし(つД`) 脇花に来てくれた時は10m未満の場所で見られた上、心配していたバッファもウチワあげっぱもいなくて最高だったけどね!いやもう、SMAP全員格好良いよ!今回特に良く見えたのが慎吾だったんだけど、あまりの彫りの深さに驚きましたよ!そして泣く程格好良い!!!真横をトロッコで通過して行く時にはマジで5m未満で見られたんですが、気が遠くなりかけました(笑) 肝心の木村くんはトロッコではスタンドばっかで全然アリーナ見てくれなかったのが憎たらしい…ヽ(`Д´)ノ そういう奴なんだよ。悪夢の西宮球場でも一瞥すらして貰えなかったし(泣) 今回はまだ一瞬だけでもアリーナ見てくれたからヨシとするか…(つД`) でも、髪の一筋から背中の衣装のシワまではっきりくっきり見えたあの一瞬にこちらを振り返ってくれてさえいれば、上記の不満なんぞ吹っ飛んでいたものを!ええい!口惜しい!親子席の子供に負けた_| ̄|○

今回、中途半端に席が良くてそれは良かったんだけど…。やっぱスタンド前列の方が良かったなぁ~。舞台が見通せないのがストレス堪るんですよ。見た気がしないし。来年はスタンドの良席が当たりますように!(-人-) あと、周りに恵まれますように!!!(切実。一番重要事項かも知れない)

肝心のライブですが、MCもサクッと短く、中居のソロもなく、木村くんの歌は調子悪く(泣)、「モアイ」はアレだし(怒)で、正直あまりなんか満足感薄かったんですけども、やっぱりダンスシーンは鳥肌立つ程格好良かったっす!これを生で見たかったんだけど、メインステージは誰がどこにいるのやら全然見えないので(泣)スクリーンを激見しておりました。ステッキ持った中居が格好良い!踊れないのを逆手に取って大成功!って感じです。DVDは両バージョン見たいなぁ(*´∀`) 木村くんと中居のダンスシーンは本当に格好良かった!ウインドミル(?)も一瞬やってましたが、怪我しそうで見ている方がハラハラしましたわ。習得するのに数ヶ月かかるらしい技を一瞬とは言えやってしまうのは見事ですが、安全に行きましょう!頼むから(-人-) あぁ、でもこの衣装ほんまに格好良いっすね!

そして、私の大好きな「Call Your Number」…。何故に2番を飛ばすのか「冷たいベッドの感触にさえ~」が聴きたかったのに!!!のに~~(泣) でもスクリーンの構成が見事でワクワクしましたわ(*´∀`) 「simple」(の時だったよね?)のスクリーン構成も見事で、5人が一遍に映し出された時はあまりの格好良さに泣けてきましたよ。やっぱSMAP最高!今この時を共有できて本当に幸せです。後ろのババアさえいなければ。

3Dは私の位置からは微妙な飛び出し方で、ちょっと横にズレなければ飛び出さなかったのが残念でした。あの映像の5人が良いのでDVDでじっくり見るのが楽しみです そしてやっぱりラッキーさんには選ばれませんでした(つД`) 当たった男の子とその祖母(?)がメンバーに構われまくりで羨ましかったな~~~。特に男の子は木村くんの肩車付きですよ!代わってくれ~!(木村くんがつぶれますがな)

いやしかし、「だいじょうぶ」で間近に見た木村くんは本当にあのまんまの顔で、眩しい程に格好良く、笑顔は可愛くて昇天しそうでした(笑) SMAP全員本当に格好良い!!!スターモードに入ってるから皆キラキラ輝いてて本当に素敵だった!剛は平等に視線をくれて嬉しかったよ。慎吾とは目が合ったし!(周りにいた人全員思っただろうが)中居は可愛いし!いやもう本当に。吾郎ちゃんは端正だった。美しかった!そりゃ15年ずっと前線にいる筈だよ。その辺歩いてないもん。絶対に。いつも見る度思うんだけど、本当にTV通りの顔なんだよね。実在してるんだよね(当たり前です)。しみじみ思ってしまいました。

これで私の夏は終わりました!後はDVDで反芻したいと思います。「モアイ」はリベンジじゃ!(#`Д´) ダンスの隅々まで堪能するぞ!そして来年はスタンド前方でありますように(-人-)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。