飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマスマ感想
2006年09月12日 (火) | 編集 |
昨日は朝はワイドショー捕獲、夜は「がんばった大賞」&スマスマでなんだか多忙な一日でございました(´∀`;)間に「振り奴」「カバチタレ!」の再放送挟んでるし。

「振り奴」はいよいよクライマックスですよ!!以前「もっと大事な事に時間使えよ馬鹿が」って台詞を司馬ちゃんが言ったかのように書いた事があったんですが、今日見てみたら「こんな事に力使うなよ」でございました(;・∀・) 全然違うやん!!「もっと大事な事に時間使いましょうよ!」(by峰春美)&「張り切りやがって馬鹿が」(by司馬ちゃん)がまざって記憶していたようですわ。「全部の台詞を覚えている!」と豪語したのにお恥ずかしい。

さて、それは置いておいてSMAPです。「頑張った大賞」は毎回「お前が頑張れ」とツッコミを入れてしまう剛が司会でございます。最初に比べたらかなり上達して来たのでは?と思った矢先にヽ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ノしてて「あぁ、気の迷いだったか…」と_| ̄|○してしまうのももう慣れて来ました(笑) 今回は「HERO SP」からのNGが最初と真ん中辺りにあって録画しといて本当に良かったと思いましたわ。最初のNGだけで録画止めようかと思ってたんだよね。後半の方が良かったから(堤さんとのシーンだものv)胸を撫で下ろしましたがな。しかし、今現在のビジュアルを見てしまうとこの頃は日焼けは酷いわ髪は金髪に近いわ、顎のラインが怪しいわでちょっと萎え系ですな(;´Д`) 良かった、ビジュアル戻ってくれて。

「結婚できない男」のNGでは可愛いケンちゃんが一杯みれてラッキー(人´∀`)可愛いなぁもう!ケンちゃんパワーなのか頑張った大賞は「結婚できない男」でしたな。いよいよこっちもクライマックスだ!楽しみです。

そして、スマスマ。冒頭の間違い探しに爆笑!カブト動いてるよ!這ってるよ!肩に迫ってるよ!吾郎ちゃんが小太りになってるよ!(笑) 木村くんの代理は誰になるんでしょうかね。やっぱキムキム兄さんなのかしら。中居はいっそ阿部ちゃんとかどうでしょう?

さて、今回のビストロゲストは大好きな佐藤浩市さんでワクワクしちゃいました(*´∀`) 期待を裏切らない面白さに益々佐藤浩市が好きになりましたわ。「拓哉」呼びに照れまくる(萌えまくる?)木村くんがツボ!しかしスパムってなんだかこってりしてそうなんですが美味しいのかなぁ?今回は珍しく木村くんチームのが食べたかったわ。素材を活かしてた感じがする。見た目だけで判断するけど。て、今回吾郎ちゃん&木村くんじゃん!やっぱ吾郎ちゃんの料理って私好みなんだなぁ…。一回食べたい!

「玉様」はなんかまったり進んでたなぁ~。劇団ひとりが結構好きなのでちょっと応援したりして(笑) そして、中居以外にレクチャーする木村くんに(*´∀`)モエ でも全然入らないてか、かすりもしない(木村くん本人も含めて)SMAPに(*´∀`)モエ でもこの時は手に怪我した所だよね?指のサポーターがまだ白かった(つД`) でも、メンバー全員ニコニコしててこっちも幸せな気分になったわ。朝にSMAPライブの映像見て「お前らに50年付いて行くぞ~~!」と誓いも新たにした所だから尚更かも知れないわ。で、結局負けてバツゲームだったんですが「何を質問されても『劇団ひとりさんです』と答える」というバツゲームに笑った。ちゃんと慎吾でオチがつくようになってたし。ひとり、GJ!

そして歌は久々の「Dear WOMAN」です!…てか、これ春先のやつでは?木村くんが副鼻腔炎になる直前のやつですよね?なんか既に懐かしいのは何故(笑) てか、何故これを今まで放映しなかったのよ????他にも未公開にしてる歌ってあるの????中居が肉離れしてて新しいの撮れない隙にそれ全部放出してよ!ヽ(`Д´)ノウワァァン!! でも、やっぱり今の方が(・∀・)イイ!!ね。ビジュアルは。

そして、「パックマン」を軽くスルーしてスマスマ感想は終わるのであった。

ワイドショー、TBS系は「ぷいぷい」でと思ってたのにしなかった!(#`Д´) 「めざまし」あんまし良く無かった(#`Д´) 今回も日テレの勝ち!しかし、あの格好良いと大評判の黒衣装が全然映らなかったのは何故?DVDのお楽しみってやつなのかな?あぁ、早く動く映像で神がかって格好良いという黒SMAP見たいぜ!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。