飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

15周年おめでとう!
2006年09月09日 (土) | 編集 |
なんと今日はSMAPのデビュー15周年らしいですよ!っても、ファンになった時点で2、3年経過していたせいかイマイチピンとこないんですけども(;・∀・) でもまぁ、15周年は普通にめでたい!しかも今日はライブだし!!中居の肋骨が無ければ本当に心底めでたいだけの日だったんですけども… ヒビが入っちゃったそうで…(´;ω;`)早く良くなる事をひたすら願っております。今日がビデオ録りの日になんでしょうか?万全でいたかっただろうなぁ…。

そんな昨日のラジオでは奇しくも中居話が連発でした。っても、一緒に出たラジオの事はあんまし覚えてなくて、警備の人が良い人だったとか煙玉で遊んで怒られた事とか、高校時代の噂の真相とか(たいした話ではない)、中居とのハイタッチの振りがあるけど中々手が合わないんで、今度は無理にでも合わしてみよう、合わなかったらひつこくアピールしてみようてな事を言ってた程度だったんですけどね。でも、今では珍しい二人のデュエットソングなんかもかかってちょっとアタフタヽ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ノしちゃいましたわ私は普段は兄弟みたいに微笑ましい木村くんと慎吾のコンビが好きなんですが、いわゆる「2TOP」のそこはかとない緊張感(笑)を見るのも結構好きなんですわ希少価値があって。で、昨日のハガキで「2TOPのハイタッチなんか珍しいとSMAPに詳しい友達に言われました」てなハガキを読んでて「2TOPって何…?」てな台詞に聞いてるこっちが穴掘って埋まりたくなる位気恥ずかしかったんですが、こんなのは私だけでしょうか?(´∀`;)

そんな訳で「2TOP」つながりで出て来た自分で言った「SMAPの四天王」がツボに入ったらしくうひゃひゃと笑っていたのが激しく可愛かったですモエ(´∀`*三*´∀`)モエ この笑い方好きやわ~ そして、「このまま何十年と(SMAP)やってたら「STAY SILVER」だよね」(「STAY GOLD」って曲にかけての台詞)にちょっとジーン(つω`)としてしまった。私がシルバー世代になってても、SMAPでいて欲しいと切に願った瞬間でございました。しかし、いつまで今のようなライブをしてくれるんだろうか…。20周年には2TOPは39歳(!)で、一番若い慎吾ですら34歳か…(;・∀・)もうやってないかなぁ…?ここまでの規模でなくていいから、踊りも少なめでもいいから、やってて欲しいんですけども。

そうそう、限定版のDVDを無事予約しました~~!朝イチにアマゾンでゲットだぜ!アチコチで予約完売の報告を聞いて焦っていたんですが、ひたすらアマゾン待ちしてて良かった~~(*´ω`) まぁ、別にTシャツが何が何でも欲しい!って訳でも無いんだけどそこは記念ですからね ついでに(ついでなのかよ)昨日はSMAPのブログも更新されてましてね。あまりに廚臭い文と絵文字の乱舞に「まさか…」と思ってたらやっぱし木村くんでしたか_| ̄|○ 前回の落ち着いた文才溢れる吾郎ちゃんの次にこれを持って来るとは(ノ∀`;) でも、あのやたらとハイなお馬鹿なブログ(と、いうよりメール)を読んでたら「あぁ、やっぱし私はこの人を嫌いにはなれないなぁ…」としみじみ思ってしまったのでありました。とほほ。でも、ここでいきなりもの凄い文才でテキパキと書かれたらそれはそれで「ゴーストライター乙」とか「何食べたんだ??大丈夫か??」とかになってしまうからこれでいいのかも知れないわ(本当か)。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
