飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

星空の下で
2006年09月06日 (水) | 編集 |
今週のスマスマはイマイチだった。先週、先々週といい感じに来たのに逆戻りしちゃった感じ?「くいのり」はオチのパターンを変えて来て、それは面白かったんだけどそこまで行くのがちょっとダルいんだよね。もうちょいサクサクって話を進めてった方が面白くなるのになぁ(何様)。スタジオムツゴロウさんは相変わらず神だが(笑)←本オチ

ビストロのオリラジはある程度年喰った私には何処が面白いのやらさっぱり分からない若手お笑いさんで。しかも、キャリアも芸能界での格もSMAPの方が上なのでめっちゃ微妙。木村くんだけを持ち上げてお前は一体何がしたいのかと。周りに漂う微妙な空気を読めないのか!お笑いの癖に。と、辛口気味なのは現場であんだけヨイショしといててめぇのラジオでSMAPを小馬鹿にした発言かましてたのを知ったからです(´А`) 本人の前ではヘイコラして陰で悪口かよ。ケッ。ケツの穴のちいせぇ奴らだよ。…おとなげなくてすみません(笑)

そんなスマスマでしたが、「星空の下で」は良かった!!下手なCGも無くて見やすかったし、皆ビジュアル良かったし!最後の吾郎ちゃんのソロの時に左端に木村くんと中居が映ってたんですが、「握り拳~♪」の時に同時に同じ動きで胸に手を持って行ったのには「おお!」とちょっと感動しましたわ 顔が上向きなのも一緒でまるで振り付けのようで「二人はいつも以心伝心♪」と別の歌が頭をよぎった程です(馬鹿です)。この歌の時の声音が好きなんだよな~~(*´∀`) なんか優しげでさ。もう、木村くんの声大好きだわ。この声じゃなかったら、ファンにはなってなかったかも知れない程。かなり声に左右されるんですよ、私。織田裕二の演技中の声も好きなんだけど歌声はイマイチなんだよね(;´Д`)でも、木村くんは普段の声も歌声も好きなんだわ。でも、何故か今回のソロの歌声はあんまし好きじゃない。「モアイ」とか「星空…」みたいな声で歌ってくれれば良かったのになぁ~。今回ソロは慎吾のしか好きじゃないわ(´・ω・`)

スマスマ内でギャッツビーの30秒もしっかり録れたので更にラッキー♪でも、まだNikonは1回しか見てない(つД`)関東では「めざまし」で流れている確率高いんだけど、明らかに関西では差し替えられてる!(怒)ビッグカメラになってる!!!(#`Д´)こっちでも流してくれヽ(`Д´)ノウワァァン!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
