飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

人に薦めたくなるライブ
2005年10月14日 (金) | 編集 |
オリコン調べの「人に薦めたくなるライブ」のベスト5が発表されたのだが、なんとSMAPが2位に!!B'Zやらサザンやらのもの凄い面子が並ぶ中にSMAPの名があるなんて凄い!いやでもホント、薦めたくなりますよ。これ以上薦めてチケット取りにくくなるのは困るけど、SMAPライブ最高ですから! (`・ω・´)

丁度こないだ、時間がかかる手仕事のBGVに「エスマ」「ウラスマ」「ドリスマ」まで一気に通して見た所だったんで尚更激しく同意してしまいますわ。もうね、改めて見ると本当にSMAPって格好良いんですよ!うっかり忘れがちになってしまうんですが、彼等ってアイドルだったんですよね。マジで、格好良い!惚れ惚れしちゃったよ。「FIVE RESPECT」なんか卒倒もんに格好良いってばよ!でも「ウラスマ」は都合上4スマでさ…。凄く良いライブだっただけにそれが本当に残念でならない(´・ω・`)で、続けて「ドリスマ」見たら5スマじゃないですか。もう、それだけの事が嬉しくて嬉しくて、泣けてきちゃいましたよ。手仕事しつつ。オーラスの泣いてしまって歌えない中居にもらい泣き。ライブん時の中居が一番好きな私はもう撃沈ですがな。

そして、やっぱりエロい木村くんの細腰に(*´Д`*)ハァハァ ライブはこれだから堪らん。「エスマ」から「ウラスマ」で随分顔立ちが変わって凛々しくなったなぁと思ってたら「ドリスマ」で「何処のかわいこちゃんですか?」な顔になっててビックリ。なんだ、何で若返ってんだ!!「MIJ」でもかわいこちゃん継続中だったよな…。見返したいぜ。「SAMPLE」も、見た限りではかわいこちゃん路線のままだった。早くモエ(´∀`*≡*´∀`)モエ したい~~!! かわいこちゃん路線好きなので嬉しいっす!でも、「ス」の凛々しい路線も良いんだけどね~。近寄りがた過ぎて困る位綺麗でさ~(痛)

やっぱ、SMAPは良いっすよ!SMAPのファンで良かった。一緒に歩める時代に生まれて良かった。5人共好きで良かった!一人しか好きじゃないとか、大嫌いなのがいるなんて勿体なさ過ぎるもんな。来年も萌えさせてくれる事を激しく希望。上二人が40歳になってもライブが見たいぞ(* ゚Д゚)ゴルァ!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
