飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
2006年09月04日 (月) | 編集 |
先週のスマスマが最初から最後まで面白かったとか、裏でやってたドラマ「メッセージ」が思いの他面白かったとか、自分の中で神ドラマになっている「振り返れば奴がいる」が再放送されてて「これでやっとこDVDに残せるワァ(n‘∀‘)η」と浮かれてたりとか、Nikonの木村くんのCMが泣く程格好良いとか、「武士の一分」のDVD&写真集発売決定!とか、一杯一杯書くべき事があったのに、朝イチで届いたSMAPコンチケットにキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!となって吹っ飛んでしまいました(;・∀・)

来たよ、来ましたよ!最初は31日に来るって言っといて急に4日に延長になってガ━━━(゚Д゚;)━━━ン!!となったんだけど、良い子にして待ってたかいがありました!今日の午前中に届きましたよ(*´∀`) 肝心の席はと言うと…なんとCブロックですよ!C!!今まででのアリーナん中では最先端ですよ!ただし、端っこですが_| ̄|○ メンバーが端っこに来てくれたらなんとか双眼鏡無しでも見れるかもしれない感じですが_| ̄|○ きっとアンコールなんかマメップでしょうが_| ̄|○

でも!!!!

SMAPですよ!年一回の生SMAPですよ!!!同じ空間で同じ空気を吸えるだけでも充分ですぜ!早く20日にならないかなぁ~~(*´∀`) 楽しみで仕方ないっすよ。だから一日でも早くメンバーの指とか胸とか足とか完治してくれてますように…(-人-) あと、台風も来ませんように…!(-人-)




これ書きながら「振り返れば奴がいる」を見る。
う~~ん、やっぱり何回見ても面白い!!司馬先生と石川の顔近過ぎるけど(笑) 今回は私が特に好きな回でワクワクしちゃったわv

司「…似非ヒューマニストがっ…!」
石「…なんだと…?」

と距離3cmで睨み合う二人の間に中川先生がフェードインしてきて

中「い~ねぇ~、丁々発止!う~ん、いい!」

この流れが最高!(字だけじゃ伝わらないんだけどさ)

そして、峰(松下由樹)の役立たずっぷりが実にイライラ出来て(・∀・)イイ!!
手術中に邪魔な石川の手をメスで切って追い出しちゃう司馬先生に(*´∀`)モエ

司「悪かったな」
石「いや、別にわざとじゃないし…」
司「…わざとなんだ、それがさ」
ジャーーーーーーン ジャジャーーーーン♪(名曲「YAH-YAH-YAH」がかかる)

もうキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!ですよ!キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!となりますよ!
早くこんな神ドラマをもう一度誰か作って欲しいっす!面白いドラマなら誰が出てても関係なく面白いんだからさ。こんな早く次の回が待ち遠しい!って感じの、何年経ってもその音楽と共に台詞が浮かぶようなドラマが心底見たい!ここ数年そんなドラマに出会ってないのがひたすら淋しいドラマ好きの私なのでした~(´・ω・`) 次の木村くんのドラマがそんなドラマになってくれる事を祈るよ。

その前にまずコンサートだ、コンサート!萌えて燃えるぞ~~!!(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
