飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

「STAY」
2006年08月25日 (金) | 編集 |
今日は「うたばん」。最初は10年間のトークの中からのクイズで、正解したチームがライブで回る土地の名産品を食べられるってコーナーだったんですが、余分な物(例:前回の女子アナ山盛り等)が一切なくて(゚д゚)ウマーでしたわだ~か~ら~、SMAPには余計な物は要らないんだってば!5人だけで充分回せるんだからさ!

そういえば毎度おなじみの回文アナ、中居&貴さんの回文はどう考えてもや*いな状況なんですけど(´∀`;) いいの?あれはいいの??私が腐女子なだけ??妙な妄想が広がってきて困るんですけど「イカない中居に泣く貴」(意訳)って!でもあの回文アナ好きだ(笑)

中々正解出来ない木村&吾郎チームが可愛い(*´∀`) しかし、刺身を見て「のど黒」(?)とか一発で分かるなんて、普段ええもん食ってはりますなぁ…。羨ましい。私にはただのハマチにしか見えませんでしたわ(´д`;)でも、その反面一口餃子が冷蔵庫に一杯っていうのが面白い。庶民的なのかなんなのか。

やっとこありついた鶏鍋を黙々と食べ続ける姿にモエ(´∀`*三*´∀`)モエ 木村くんに耳打ちする吾郎ちゃんに(*´∀`)モエ なんか女子高生みたいな二人だったっすな。二人とも30越えてるってのを忘れ果てた一瞬でございました 慎吾と剛は男子高校生みたいだった。そして、こないだのスマスマ間違い探しで私が自信満々に「中居の髪の裾の金髪!」と叫んだアレはガチで地毛だったんですね…(´А`) 何故、何故あんな事をするのだろうか…_| ̄|○ 普通にしてたら美形なのに。ツートンって!って!!!!うちわも凄い事になってるし。何処までファンを試すつもりなんでしょうかね、この人は。

でもって、歌ですよ!「STAY」ですよ!!聴けば聴く程私の中で「SMAPのテーマソングその2」(その1は「夜空ノムコウ」)になっている名曲ですよ!!!噂には聞いてたけど、思ってた以上に踊っててビックリ。歌詞を見ながら改めて聴くとマジで泣けてきますがな。皆の表情を見るに、「SMAPのテーマソング」っていうのはあながち間違ってない?ファンになったのつい最近な気がしてたのに、気付けばそんな私ですら12年目ですよ。ギリギリ6人時代を経験できたのは本当に良かったです。あの日あの時、「若者のすべて」を知らずにいたら…果たして私はSMAPのファンだったんでしょうか?あの一瞬の見返り美人が全てを決めたのだ。木村くんの眼力に感謝!

SMAPのファンで本当に良かった。10年以上前からずっと、今も尚新しい魅力を感じさせてくれる5人が本当に大好きです。「STAY」を聴きながらそんな熱い想いがふつふつ湧いて来てちょっと痛い人になっちゃってますでも、色々思い出しちゃうんだもの。あんな事やこんな事。グループ存続の危機の数々。ピンチをチャンスに変えてより大きくなって行った過程…。なんてドラマチックな15年なんでしょうか。あと30年もすれば大河ドラマにでもなりそうな感じだ(笑) で、その時にまだメンバー全員が現役だったら、これ程の幸せは無い。その日を噛み締める為にも長生きしたいと思った夏の夜でございました。

…所で、相変わらずダイエット頑張ってんですが家のカラダスキャンが壊れてしまいました(つД`) ダイエットには不可欠のアイテムなのにぃ~~~~!明日は給料日なので買い替えるかなぁ…。買うのは勿論カラダスキャンです。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
