飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

SMAPでダイエット。
2006年08月17日 (木) | 編集 |
9/20のSMAPライブに向けてダイエットに励んでいる。MIJの時は6月からほぼ毎日朝5時からウォーキングしてウエスト7cm減らした程だったのだが、今回は出足がにぶってしまい今月に入ってからやっとこ踏み台昇降ダイエットを始めた程度なので、9/20までに果たしてどれほどの効果が出るのか疑問なのだが、取り敢えず頑張っている。

踏み台昇降は孤独なダイエットである。ウォーキングならば変わりゆく風景が辛さを忘れさせる事もある(私のコースは山道なので緑が心地よかったのだ)が、踏み台昇降は延々とその場で足踏み状態なのだ。非常に単調。何もない状態で時計と睨めっこで踏み台なんて拷問である。が、BGMやBGVがあれば一気にそれは娯楽に変身!そんな私の踏み台昇降のお供はSMAPのライブDVDである。最初は踏み台昇降に合いそうなSMAPソングのプレイリストを作ってBGMにしていたのだが、実際にSMAPが歌い踊っている映像を見ながらの方がこっちのテンションも上がるうえに、1時間があっと言う間に過ぎるのが嬉しい。更に言えば踏み台昇降は、何分かおきに踏み出す足を変えた方が足を痛めなくて良いのだが、1曲ごとに足を変える事も出来るのも便利でいい。

てな訳で、ここ数日で「ドリスマ」、「MIJ」、「SAMPLE」とSMAPのライブDVDを見ていた。どれも木村くんのビジュアル最高に良くて(・∀・)イイ!! いつもライブになるとビジュアル良くなるよね~。今回は久々のロンゲなのですっごく楽しみ この感じを大阪ドームまで維持して下さい、お願いします(-人-) ビジュアルと言えば、「ドリスマ」の慎吾のビジュアルもすっごく好きだ 可愛くて格好いい。もう、惚れ惚れするわ。「Five Respect」でSMAPにも最高に萌えたしな!やっぱし第三のメンバー紹介曲また作って欲しいわ。

DVD見てると、木村くんの細腰が非常に切実に羨ましくなってくる…。さぞかし体も軽い事であろう。ほんま、ええ躯してはるわ。踊りもエロイし(*´Д`)ハァハァ ライブならではの「俺を見ろ!」オーラに(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~ 早く実物のオーラを浴びたい。浴びれる範囲の席ならいいのだが。

さて、明日は「エスマ」を見ながらダイエットに励もうかな♪目標はー5kg!目指せ細腰!!ひょっとしたらラッキーさんになってご対面も有り得る事だし(絶対無い)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
