飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

スマスマ~~♪
2006年08月08日 (火) | 編集 |
昨日は久しぶりにリアルタイムでスマスマを見ました~~(・∀・)

ビストロゲストは江原啓之。「天国からの手紙」の番宣で登場ですが、この番組も「オーラの泉」も結構好きで良く見る私には結構慣れ親しんだ人なので、SMAPと一緒に画面に出てるのが何か不思議な感じ(´∀`;) ビストロゲストなので、オーラチェックも結構あっさりめで常日頃「オーラの泉SPにSMAP出てくれないかねぇ…」と思っている私にはちょっと物足りない感じ。まぁ、仕方無いか~。でも、SMAP全員に赤(情熱)と青(冷静)のオーラがあるって言うのが妙に納得出来ましたわ(*´∀`) 木村くんと慎吾に見られた「亀裂のあるオーラ」ってのがちょい怖かったけどさ((((((;゜Д゜))))

江原さんはカウンセラーなだけあって、物腰とか口調が柔らかで癒される感じ。結構その場の空気読むのも上手いしね。歌も上手くて驚いた!多芸な人だねぇ。幽霊は見えたく無いけどオーラが見えたら面白そうだよね。

「パイロット」は家族に大受けでしたわ。綺麗にパイがヒットする吾郎ちゃんに(*´∀`)モエ 出来たら武田鉄矢じゃなくてSMAP5人で見たかったな~~。残念。

…と、ここまでは結構冷静に見てたんですよ。きっとオーラも青だったんじゃないでしょうか。ですけどね、歌のトークになった途端私のオーラは真っ赤に燃え上がったに違いない。だって、木村くんが綺麗過ぎたんだもの!!!(イタタタタ…)痛いのは百も承知で言うけど、めちゃくちゃ綺麗だった!!!!ビストロん時はキリッとしてて男っぽかったのに、何??この歌ん時の女優顔負けな綺麗さは!!!てか、痩せたよね??元々細いのに更に。指のテーピングが痛々しいけど、それも吹っ飛ぶ美しさ(痛くてごめん

なんか話しをも慎吾に横から取られてもにこ~としてて可愛かったわ~(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃))) やたらと木村くんの太もも触りまくる慎吾が羨まし…いや、微笑ましかったし。衣装のせいなのかなぁ~?赤の体型がきっちり出るタイプの細く無いと絶対に似合わないような衣装でさ。あれが似合うってどうなのよ?と問いつめたい感じ。しかも歌になれば尚更細いのが分かるし!!「あぁ、こんなに細かったらさぞ体が軽い事だろうなぁ」と現在ダイエット中の身には涎ものの躯でございました(*´Д`)ハァハァ

しか~~し!関西地方だけだったかもだけど警報が邪魔!!!何でよりによって歌の時に!!なんで「あいのり」ん時にしないんだぁあああ!!平井堅の時と並んで永久保存版だったのに!!

木村くんに気を取られがちだったけど、他のメンバーも皆顔のコンディション最高に良くて「やっぱコンサート中は違うな!」と感心してしまいましたわ。毎年この次期になると皆揃って良い顔してるんだよね~(*´∀`) ファンからエナジー吸い取ってるんじゃないかしら(笑)でも、SMAPのエネルギーになるのならいくらでも吸い取ってくれて構わなくてよ!

あぁ~~、早くライブ行きたい~~(;´Д`)待ちきれNai yai yai

そして、次は「TAKE OFF」と「STAY」やってくれ!!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
