飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

POP UP ! SMAP
2006年08月06日 (日) | 編集 |
今日外出先のレコード店覗いたらアルバムが早くも通常版になっててビックリ。良く売れているって噂は本当だったのねΣ(゚Д゚;)っつーわけで、自分なりの新アルバムの感想を…。

TAKE OFF
好き!めっちゃ好き!曲調も歌詞も。小耳に挟んだ所ではライブでの振りも萌えと群れが満載らしいではないですか!!早く見たい!てか、今度のMステは是非これを!!聴くと「明日も頑張るぞ!」と思える良い意味でのSMAPらしい曲。

Nai Yai Yai
「TAKE OFF」程ではないけど、好きな歌。でも、唯一「君を失うのだけはイヤ~」の部分だけがイヤ!なんか嫌。凄く蛇足っつーか、この小節だけが浮いてる気がする。この部分さえ無ければもっと評価の上がった歌だったのに、残念(何様)。

Simple
木村くんが好きって言ってたからってのも大きいのかも知れないけど、この歌も好きだ。ながら聴きをしているとスル~~~ッと抜けて行ってしまうタイプの歌なんだけど(´∀`;)こういうまさにシンプルな綺麗な歌は好きですわ。

paripia !
慎吾・剛・吾郎という珍しい3人による歌。可愛くて好き(*´∀`) 癒し系3人の歌のせいなのかしら。

Triangle
元々そんなに好きな歌って訳でも無かった上に、中居の衣装のせいか「冬」のイメージが強いんでなんか一曲だけ浮いてる気がする…(;´Д`)聴き飽きた感が強いなぁ…。これ入れるなら「ブザビ」入れて欲しかったな~~。

モアイ
最初タイトルだけ見た時点では「コミックソング?」なんて思ってて悪かった!と思わず謝ってしまった程シリアスで良い歌でございました(´∀`;)しかも、木村くんと慎吾のデュオではありませんか!!!!一気に萌えソングに昇格致しましたとも!(単純)ヤフオクで見た画像だけで(*´Д`)ハァハァが止まりません。9月20日が遠い!遠過ぎる!!!

Call Your Number
ライブで盛り上がりそうな曲ですな 格好良いSMAPが目に浮かぶワァ(n‘∀‘)η

星空の下で
地味なフォークソングを思わせる歌。でも地味に好き。アルバムならではの歌なんではないでしょうか。この時のソロの木村くんの歌い方に(*´∀`)モエ

だいじょうぶ
どっかで聴いた事があるような歌ですな。ウルフルズとか辺りの感じ?

STAY
歌詞を読むとSMAPの歌な気がするわ。「いろんな事を乗り越え、たったの50年一緒に…」なんてぴったりではないですか?5人で一緒に歩いて行って下さい。永遠なんて言わないから。5、60年でいいから。それを日本の隅っこで見つめていたいですわ。

Dear WOMAN
最後にこれを持って来るとは憎いではないですか!流石シングルの貫禄を見せつけてくれますわ。良い曲です!!

ソロはまた後日。

いやしかしほんまにね、ヤフオクの木村くんのライブの写真見てて(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~となりましたがな。なんですか、この可愛い生き物は!本当に33歳ですか???去年より若返ってないですか???う~~む、素直に感動だわ。早くライブ行きたい~~~!それまで頼むから髪切らないでね!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
