飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

取れた!!
2006年07月27日 (木) | 編集 |
今朝、チチカカさんよりのメールで大阪ドームの当落が分かるってんで慌てて確認しました所、無事20日のチケットをゲットできました~~!(・∀・)やった~~!私は毎回大阪ドーム1日しか行けないので本当にこれが駄目だったら後がないんですよ!取り敢えず一安心でございます。

後は…コンサートに向けてダイエットだな…(´∀`;)

そして、今日は「POP UP SMAP」の宣伝活動でワイドショーでまくりなのでチェックに大忙しでしたわ。日テレ→TBS→フジ→朝日の順だったのかな?取り敢えず日テレがトップだったのは間違いなさそうなんだけどえらく木村くんが不機嫌っつーか、無愛想に見えました(;・∀・)…駒○のせい??

なんだか皆お疲れモードで大変そうでしたが、初日に向けて頑張って下さいまし。日テレでテンション低かった木村くんがフジの時にはテンション高くてちょっとホッとしたり(ビジュアルもフジが一番だった)(;´∀`)やっぱり○井??TBSも普通に楽しげだったもんな。しかし、フジの「もずく」には爆笑したよ(笑)延々と「もずく?もずくって!?」を繰り返す吾郎ちゃんに腹が切れそうな程笑ってしまいましたがな。

でも、フリップに一人だけ英語で書いてる木村くんがイタタ…(ノ∀`;) まったくこの人は以前スペル間違えて大恥かいた事をすっかり忘れ果ててるのかしら ここんとこ平穏に無難にこなしてて油断した頃にかますんだからあなどれんわ!まぁ、この痛さにジタバタしちゃうのもこの人のファンならではの醍醐味なんですがね(´∀`;) ははは。

でも、何故か不機嫌モードの木村くんに非常に萌えたのでちょっと駒井に感謝。特にインタ終えてマイク外している辺りの感じが激しく萌えでございました~(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~ あのスターって感じの振る舞いが堪りませんわ。あんな目で見られたらその場に崩れ落ちちゃうかも~
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
無事取れて何よりです!よかったですね~。毎年大阪は激戦ですが、それも年々エスカレートしてるような気がします。関西在住のスマ・ジャニ友が今年はことごとく落選してるし、東海地区の友人は名古屋ドーム落選です。私はかろうじて福岡が取れているので良しとしなければ。それにしても城ホールやレインボーで見れていた頃がなつかしいですよね。今、あんな小さいハコでやったら暴動が起きそう!!
新譜はいかがでしたでしょうか?私はまだ聴けてないんですよね。今朝やっと密林から発送通知が来てました。エロカコ娘が参加しているのがホンメイくんの曲でなくてホッとしてます(笑)。彼女については別に好きでも嫌いでもないので(早い話が関心なし)、シングル曲とかでコラボなら別に何とも思わないんですが、アルバムにはちょっと…。たぬきさんはどう思いました?
2006/07/28(金) 15:17:44 | URL | チチカカ #N4sINcV.[ 編集]
ひょえ~~!取れて良かった(;・∀・)本当に激戦区なんですね、大阪って。私が行くようになった時には既に大阪ドームになってたんですが、城ホールだったらどんなに有り難いだろうかとマジで思いますわ。

アルバムは「TAKE OFF」がかなり好きです(*´ω`) 慎吾のコラボは聴く分にはあまり意識しないので構わないんですが(同じく興味ナシなので)、WSなんかで「飛び入りで参加するかも?」「しても、彼女だったら皆大喜びですよね」なんてのを聞くと何か微妙な気持ちになります(´А`)てか、「飛び入り、いらねぇよゴルァ( ゚Д゚)」というのが正直な気持ちかも(笑) SMAPだけに集中したいですよね~。
2006/07/29(土) 15:14:43 | URL | 狸山 #BWgGc7Fk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
