飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

胸キュンバトン
2006年07月20日 (木) | 編集 |
Anemone Diaryのチチカカさんより「胸キュンバトン」なるものが回ってきました~~早速答えたいと思います(・∀・)

「胸キュン」は「萌え」と通じるっつーか、私にとっては同意語です(笑) ただ、私の萌えは多岐方面にわたっているので、このバトンではSMAP(木村くん)を基本において答えたいと思います

【Q1】 胸キュンするポイント
SMAPスマスマ以外の場所で5人勢揃いしてオーラビンビンに放ってるのを見た時(*´∀`)
木村くん乱れ髪の間から上目遣いで睨まれた時(どんな状況だ)

【Q2】 憧れの胸キュンシチュエーション
難しいな~~(;・∀・)
木村くんならドラマや映画なんかで年上実力派俳優(男性)と切磋琢磨しているシーンに熱く萌え…もとい、胸がキュンとなりますな。例えば、「GL」で堤さんの辞表を持って追いかけて来て~辞表を破るまでの一連のシーン。思い返すだけで萌え…もとい、胸がキュンキュンしますよ!(*´Д`)ハァハァ

基本的に女が絡まない状況での、変な意味ではなく男同士にしか出せない萌え状況を見るとキュンキュンでございます。スマスマエンディングトークも萌えなら「さんタク」トークも萌えでございます。女要らないんだよ、絡ませんなよ。

【Q3】 胸キュンする言葉
ライブで言う中居の「SMAPに会えて嬉しいか~~~!!」もうしょっぱなから盛り上がる盛り上がる!(安い)

【Q4】 聴くと胸キュンしちゃう曲
「夜空のムコウ」、「オレンジ」、「freebird」、「Dawn」、「Touch me, Kiss me」
SMAP以外だと久保田の「永遠の翼」、「LA-LA-LA LOVE SONG」、「夢 with You」ユーミンの「Hello my friend」、「リフレインが叫んでる」サザンの「真夏の果実」etc...

【Q5】胸キュンする5人
木村拓哉、香取慎吾、オダギリジョー、佐々木蔵ノ介、天海祐希

【Q6】今まで生きてきた中で一番の胸キュンは?
うお!これも難しい~~~(´∀`;) 「ロンバケ」の堤防でのキスシーンかなぁ…。もう、テレビの前で乙女になっちゃいましたからね(笑)

【Q7】胸キュンに名前をつけるなら
萌え~~~~

【Q8】 胸キュンした時に心の中でする音は?
ドンッ!!

【Q9】次に回す闘士5人
もう別の方から回っているのか、心優しいチチカカさんが残しておいて下さったのか、ちあきちゃんお願いしますv そして、まゆきさんとかくしまさんよろしくです(・∀・)

「胸キュン」ならぬ、「萌え~」バトンとなってしまいましたな(´∀`;)すみません所詮、萌えを糧に生きている腐女子なので仕方が無い(笑)ちなみに最近の萌えドラマは「弁護士のくず」でした。パート2、楽しみにしていますわ 伊藤きのこ君には今度是非木村くんと共演して欲しいっす!でかい年下にえらそうな年上って設定が非常に好物なので、よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
