飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「HERO」復活!
2006年07月04日 (火) | 編集 |
ワクワクドキドキしつつ待っていた「HERO」が遂に復活ですよ!「めざまし」「特ダネ!」「いいとも」も勿論前日から予約しておりましたよ。ちょっと木村くん焦げ過ぎ、髪黄色過ぎ(ロンゲの時はもうちょい黒めが好み)だったけど、特に「特ダネ!」なんかビジュアルが良くてホクホクでした(*´∀`) いつもよりはまともに受け答え出来てたし!(これが一番気掛かりだった)

で、本編ですが。某所では散々な評価だった今回のSP。私は結構楽しく見ておりました。元々「HERO」は私にとって「ドラマ」として大好きな名作であり、「萌え度」はそんなに高く無かった作品なので必要以上の思い入れが無かったのが良かったのかも知れません。まぁ、一つ残念だったのは、5年前の久利生にあった私が大好きだった「飄々感」がかなり減っていた事でしょうかね…(´・ω・`) あれは残念だった。あまり感情を見せないけど、静かに怒っているような所が彼の魅力だったのに。最後の悪徳政治家に「ロックオン!」の辺りに断片が垣間見えたんだけど…もうちょっと見たかったな~。相変わらずの跳ねるような走り方は嬉しかったけど

あとやっぱり髪はもうちょい切ってて欲しかった。それから服装も、ドラマ時の久利生は私服ながらもきっちりした服装が多かったのに今回のはあまりに砕け過ぎててちょっと微妙だったわ…(´А`) ああいうファッションがあんまし好きじゃないから尚更なのかもしれないけが、ドラマ時の久利生はジャケット着用も多くて(*´∀`)モエだったのでそこも残念。なんでもうちょいまともな格好にしなかったんだろうか。石垣島以来砕け過ぎちゃったのかねぇ…。こないだまでは北海道の大自然に囲まれてたみたいだし。

でも今回の事件はまだ未解決だよね。ロックオンしてたし!て、事は間違いなく続編もしくは映画がありですよね???マスター、「あるよ」と答えてくれ!!!絶対最後に「映画化決定!」もしくは「今秋、「HERO・2」放映決定!」とかのテロップが流れるかと思ってたのに~~~~(つД`)流れたテロップは冒頭の新しい仲間との出会いっていう肝心なシーンで流れた「中田引退」の速報テロップだったわ 中田は好きなんだが…「空気読め!」と思ってしまったわ_| ̄|○

しかし、城西支部メンバーは本当に最後の最後の出演でしたな(´∀`;) なのに、5年の壁をあっさりぶち破るかのような「いつもの感じ」堪りません メンバー全員揃って芸達者過ぎ!あまりに懐かしくて中井貴一の熱演にも泣けなかった癖に(タバコが駄目で死体はええのんかぃ!と気になって…)あの懐かしい空気感だけで泣けて来たよ。こんだけ引っ張って、何も無いって事ないよね???是非、続編お願い致します。

しかし、これ「HERO」だったから残り5分に勢揃い!も許せたけどもし「GOOD LUCK!!」のSPがあったとして同じ事やられたらブチキレていた事でしょう(笑)それが「萌え」があるかないかの大きな差なのです。今回久利生と津軽さんの間には全然「GL」の面影が無かった。やっぱり二人とも凄い役者だと思いましたわ。…これで再熱して「GL SP」やってみないかぃ?そんときはみっちりコックピット話2時間半でもOKよ。いや、寧ろ希望。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。