飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

うぬぅ…不覚!
2006年06月21日 (水) | 編集 |
なんか風邪で倒れている間に色々とTV誌に久利生検事がお目見えしていたみたいですね…(つД`) ええ、ほとんど撃沈でしたわよ 唯一TVガイドの久利生検事をチラッと見れた程度でさ…(泣) 凄く(・∀・)イイ!!と噂のTV Japanを見たかったぜ。まだ売ってるんかね?明日駄目元で本屋に行ってみるか…。そしてSMAP表紙のTV誌を買い込むのじゃ~~!

今、関西方面でも「HERO」が再放送されてます(・∀・)何回見ても面白いっす!城西支部のメンバーがすっごく良い味出してて(特に阿部ちゃんと八嶋さんの凸凹コンビ)堪らなく良いんだよね~~。久利生検事の飄々っぷりも良いし。よく木村くんの役柄を「熱血」と一括りにしちゃう人を見かけるけど、実際ちゃんと熱血だったのって「エンジン」の次郎ちゃん位な気がするんだが。久利生検事は熱血にはほど遠い人だったもんね。凄く冷静だし。そこが好きなんだけど

そして、今日は久しぶりに「SAMPLE BANG」のDVDを見てみた。全部は見られなかったんだけど、ちょっと見ただけでもワクワクしちゃって、早くコンサートに行きたい!って悶えておりました(*´Д`)ハァハァ やっぱ、SMAPはいいねぇ~~。5人揃って立たれた日にゃ腰砕けですわ。今年はソロは控えめにして、せめてデュオにしてくれないかねぇ…。「Touch Me, Kiss Me」再び!!色んな組み合わせで是非。

DVDの「DAWN」の最後で木村くんが中居の肩をポンって叩いて行くシーンにちょっとゾクゾクしましたわ。なんちゅうかこの二人って「エロイカ」の少佐と伯爵な感じがするわ(また訳の分からない例えを…)普段そんなに仲良さそうにも見えない癖にいざって時の結束力ちゅうか、行動の方向性が一緒って言うか…。説明しにくいけど、「仲間」ってよりは「戦友」って感じがするっていうかね。そんな関係がSMAPの大きな魅力になってんじゃないでしょうかね。

そんな中居さん、結膜炎だそうですね 大変ですが、ゆっくり休んで完治して早く元気な姿を見せて欲しいです。スマスマ初欠勤??
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
「HERO」広島でも再放送中なんですよ~。いつから始まったのか気がつかなくて録画できなかったのですが、私の好きなコヒさんも出ているので地団駄踏んでます(笑)。

>「DAWN」の肩ポン
これね~、いいシーンですがちょっとあざとい気も(爆)。初めて見たときは思わず「さぶっ!!」って言っちゃったおぼえが。でもこういう絡みでベタベタ感が出ない組合せっとこの二人だけですよね。
>少佐と伯爵
わかるわかる(^^;)。
2006/06/22(木) 12:40:28 | URL | チチカカ #N4sINcV.[ 編集]
DVD持ってるからもう見なくても良いんだろうけど、リアルタイムで見たいのに、忙しくて中々見られないのが残念ですわ(;´Д`)

>「DAWN」のアレ
あざといっすか(笑) 根が単純なので簡単に萌えてしまっているお手軽な私です(*´∀`)モエ 確かにあの二人ではベタベタ感ゼロですな。

どっちが少佐でどっちが伯爵かは敢えて触れませんが、同意して下さって嬉しいですv
2006/06/22(木) 22:29:56 | URL | 狸山 #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
