飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

申し込み完了!
2006年06月20日 (火) | 編集 |
来ない来ないと喚いていた申込書は、17日の土曜日に無事到着しましたよ。はっはっはっ 土曜日なんかに届いても肝心の郵便局が閉まってるっちゅうねん!!(#`Д´)

その頃私は金曜日辺りから段々体調が悪くなり、届いた土曜日には寝込んでいたのであるが、それとこれとは別とばかりにきっちり振り込み用紙に記入して、何回も記入漏れが無いか確かめて月曜の朝一番に振込を済ませて来た。まだ風邪っぴきで体調は戻っていなかったが、そんな事はSMAPライブの前には些細な問題なのである。てか、田舎の小さな郵便局にも関わらず同志1名と遭遇しちゃいましたがな。お互いの健闘を祈る。

でも、体調は相変わらず良く無いので「スマスマ」は録画して眠る事にしたのであるが、ちょっとした用事があり居間に行くと…まだ11時前なのに何故かHDDが動いていない!!!「え?????」と思い念のため時計を確認すると「10:45」まだ普通に「スマスマ」中である。慌ててテレビを付けると松山千春の朗々とした歌声が聴こえて来るじゃありませんか!

ガ━━━(゚Д゚;)━━━ン!!

…録画失敗…。こんな時に限って…。私はスマスマはSPとXPでW録しているのであるが、両方共録画発動されてなかった!!!。゚(゚´Д`゚)゚。 な~ぜ~??記憶をほじくり返してみても、確かにいつもの手順通りに予約を済ませた筈だ。HDDは便利なもので、いくら誰かかDVDを見ていようとも、録画された番組を見返していようとも、接続したビデオを見ていようとも、予約番組はきちんと録画されるのである。現に今までそうして来たのだ。なのに、何故??編集作業なんて高等技術は我が家では私しか出来ないので、家族の誰かが編集していたなんて事はない。全く持って謎だ(;´Д`)

まさか、そろそろ寿命なんて言わないよね…??きっと私が何かミスったんだよね??結構酷使しているにも関わらずきっちり動くDIGAには非常に感謝しているので、もっと働いて貰わねばならないのだ。頑張れ!DIGA!まだ倒れるには早いぞ!!てか、SMAP関連録画だけは失敗しないでおくれ~~~!頼むよ~~~(泣)

結局今週のスマスマは姉が録っていてくれたお陰でなんとかなりそうですわ。やれやれ。姉が阪神戦に行っててくれて助かった。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
