飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

こねぇ~~~~~!!!
2006年06月15日 (木) | 編集 |
幸せの青封筒がまだ来ないんですが!!昨日からちらほら到着した人の情報もあるので、今日は聞き耳を立てて郵便屋さんの到着を待っていたと言うのに素通りされるしちょっと、20日が申し込み締め切りだってのに肝心の申込書が届かないってどういう事よ!いつの間にか値上がりまでしている癖に!

あぁ~~!落ち着かない!明日にはちゃんと届くんでしょうね??メールにあった「盗難等の責任は負いません」の文字が怖いよぅ…

そんな今日は姉んちの窓機から書き込みしております。書きにくいわフォントは汚いわでMacの美しさが恋しいざます。今度Macがいよいよ窓に対応するらしいので(もうしてるのかな?)そうなると、わざわざ窓機を買わなくても済むんでしょうかね?美しいMacと窓の普及率が合体したらもしかして最強なのかも。待ち遠しい。青い封筒と共に。

明日は届け!!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
たぬきさん、うちもまだ来ないんですよ~。大丈夫なのか、マジで~~~。別に待ってもないのにあ◯しの会報は来てましたが(笑)。
しかし昨日のうちに打ち合わせは終了、一応三会場分の口数は確保しました。でもなぁ、大阪がねぇ。オーラスで土曜で祝日ですか?絶対無理(笑)。
2006/06/15(木) 21:46:18 | URL | チチカカ #N4sINcV.[ 編集]
チチカカさんもまだですか!
私は16日の今日もまだ未着です(つД`) 本当に大丈夫なの~~~??(泣)
私も23日は無理だろうと諦めましたよ(;´∀`)でも、他の日をどう希望するかで深く悩んでおります。申込書が届くまで悩み抜きたいと思います!
2006/06/16(金) 15:20:00 | URL | 狸山 #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
