飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WHAT'S マイケル
2006年06月06日 (火) | 編集 |
随分ながらくさぼってしまいました(´д`;)春は色々環境が変わる事も多くて忙しいんですよね~。最近少しずつ落ち着いて来たので、またちょこちょこ語りたいと思います。

さて!来ましたね~~、マイケル。来るんじゃないかな~?とチラッとは思ったんですよ。色々お忍びされてたみたいなので。でも、まさか本当に来るとは!しかもまさかこんなに群れ群れSMAPが見れるとは!なんかもう、本当に頑張って来た彼等に乾杯ですがな!

しかし、マイケルの昔の映像の格好良さに(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~ 「スリラー」や「BEAT IT」の頃の格好良さったら無い!!何をどう間違えてこんな事になってしまったのか(つД`) 昔、例に漏れずミーハーだった私は洋楽なんかほとんど知らない癖に「スリラー」は買っていて、一日中聴きまくっておりました。独特の高音が心地良くて、凄く好きだった。映像を改めて見ても本当に格好良い。顔も踊りも歌もどれをとっても最高に素晴らしくて、真のスターだと思っていた。あの頃のまんまのマイケルに来て欲しかったってのが本音っちゃあ本音なんですけど(;´Д`)

それでも、やっぱりマイケルはスターだったよ。SMAP全員がまさに「( ゚д゚)ポカーン」状態(笑) 本当に驚くと人間って口開くんだねと妙な感心してしまう程に皆、揃いも揃って( ゚д゚)ポカーンとしてたのが可愛かったっす!特に慎吾が己の巨体を省みずに木村くんや剛の背中に隠れていたのが微笑ましかったっす!全然隠れられてないよ~~(*´∀`)

マイケルが去った後の座り込みや、楽屋訪問も良かった!廊下を進む時に自然と年齢順に歩いている辺りがナイス。緊急事態に纏まるSMAPの結束力を見せて頂きましたぜ 最後の中居の「このまんま飲みに行っちゃいそう」も嬉しかったな~。是非行っちゃって下さい!そのまんま!

歌の安室ちゃんも良かったわ~~(*´ω`) バックダンサーなSMAPには毎回モエ(´∀`*三*´∀`)モエさせて頂いてるんですが、今回もまさにそうでございました 木村くんの格好も何か珍しい感じで新鮮で良かった(*´∀`)モエ 願わくば帽子抜きでお願いしたかったけど 安室ちゃんに見つめられてるのに、見つめ返せない中居にも(*´∀`)モエ

今回のスマスマは(*´∀`)モエの山で嬉しかったなぁ~~
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。