飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

会報キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
2006年05月22日 (月) | 編集 |
会報が来ましたな。もう慣れっこの薄っぺらい会誌の表紙はキックベースの写真。裏表紙は後ろ姿なのがいい感じです(´∀`*)

中を覗くと皆黒スーツでモエ(´∀`*三*´∀`)モエ でも、椿をつけていないシンツヨは喪服になってましたけど(;´∀`)まぁ、皆格好良いからいいか。スーツの似合う男の人っていいよね~~ SMAPは全員似合うから素敵だ。ここんとこ普段着系ばっかだったので、スーツ着用の「Dear WOMAN」はかなり上位に好きな歌になりました。

木村くんの写真も良い感じで萌えだ。今はもう髪切ったって噂もチラホラだけど今朝見た「めざまし」のユーミンとの共演ではまだロンゲのまんまでしたな。いつ切った姿を拝めるんだろうか。今回のロンゲは長過ぎるんじゃないかと思ったけど、こないだのMステの感じだったら(・∀・)イイ!!と思ったわ。一回あれ位の長さでライブしてくれたら嬉しいかも。最近ずっとショートでライブだもんね。ロンゲを振り乱して踊ってくれたらそれだけで5年萌えられるわ!

そろそろライブの日程も発表される頃かしら?アルバムが先か?ラジオでは今デモCD(もうデモ「テープ」じゃないのね~)20曲入り3枚を聴きまくっている所とか。メンバー皆が聴いて良い曲を多数決で決めるのかな?もうそろそろソロアルバムは要らないんだけどな…。その変わりデュエットソングで一枚どうでしょうかね?「Touch Me, Kiss Me」の再来希望!!!誰と誰が組むかもクジで決めちゃえ。

そういや、「めざまし」でカンヌにいる悟空を発見!何故にカンヌで制作発表???と思ったけど、久々の慎悟空に萌えたから何でもいいわ。現地のおっちゃんと即興コントしている姿に笑った。ああいう時のノリは流石だよね。映画行くぞ~~(´∀`*)つき合ってね、ちあきちゃん、まゆきさん(かくしまは行ってくれなさそうだが…時間があればよろしく)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
来ませんね、青い封筒
たぬきさん、こんばんは!ごぶさたしちょります。
うちにも「継続用紙」つき会報が届き、先日1年間継続手続きをしたところです。しかし来ませんね、愛と苦しみの青い青いあ~おい封筒。例年最後ですもんね、こいつら(笑)。しかしね~、ここが決まらないと調整がつかないんですよね、他の予定の。とりあえず広島公演のある嵐は行くんですが、スマさん、はやく決めさせてくり~。
あ、ひさびさにバトンを回しましたので、もしよかったらお持ち帰りくださりませm(__)m
2006/05/31(水) 23:10:56 | URL | チチカカ #N4sINcV.[ 編集]
返信遅れてすみません!
返信が鬼のように遅れてすみません!何故かここんとこ忙しくて、自分のブログ自体を覗いていなかったんですよ(・∀・;)

>青封筒
首をなが~~くして毎日待っているのに、6月に突入した今ですらまだ届きませんねぇ…(´А`)私も今年は久保田のコンサートが久々にあるので、重ならないか??とドキドキしているんですが…久保田は7月なのでこの感じだと大丈夫そうですね…てか、7月なんかにあったら前回以上に準備不足もいい所ですもんね(笑)しかしマジでそろそろアルバム情報位お願いしますよ~(つД`)

バトン、難しそうですが答えさせて頂きますv

2006/06/06(火) 23:45:11 | URL | 狸山 #16txdJkI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
