飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

なんたる失態!
2006年04月22日 (土) | 編集 |
この私が珍しく発売翌日にAmazonで新曲をポチッとし、前回の写真選びの失態を挽回したかのようなTVガイドのSMAP特集に満足し、この季節になると見たくなる「ロンバケ」の瀬名くんにモエ(´∀`*三*´∀`)モエしまくったせいなのか、今朝妙にリアルな木村くん出演の夢を見ました⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ あまりにリアルだったせいで、起きてしばらくボケ~~~ッとしちゃいましたわよ。

どういう経緯なのか、結構早朝って雰囲気の木村くんの自宅にお呼ばれしているって夢だったんですわ。 きっちり「家族は海外旅行に行ってて、明日の朝帰る」って設定がリアル(笑) 関係的には仕事関係で、知り合い以上友人未満な感じで私以外にもう1人若い女の子もいたんだよね。で、コーヒーを入れて貰って飲んでる味までリアルでございましたわ。唯一、リアルじゃないのはその家があまりに普通の民家だったって所か(;´∀`)想像力貧困は夢にまで影響しておりましたな。でも、良い夢だった~。また見たいぜ。

で、ここからやっとこ本題なのですが。私はこないだ携帯をTU-KAからauに変えましてね。その携帯でならFMラジオが聴けるんですよ。うちは何故かコンポのラジオが全然駄目で使えないので、これで今まで聴けなかった木村くんのラジオがやっとこ聴ける!!と大張り切りで間に合うようにと風呂に入り準備万端!とイヤホンを付け接続したその瞬間、木村くんの声キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! イヤホンだからダイレクトに耳に入ってくるワァ(n‘∀‘)η~~!ドキドキ耳が照れるぅ~~~~~v と浮かれておった私の耳にあの良い声で「木村拓哉『でしたっ』」の一言が…。『でした』?え?何?どゆこと??

…ええ、バカです。私、時間をきっちり間違えておりました・゚・(ノД`)・゚・終わる時間に始まると思ってた訳ですよ。何やってんだよ~~~~~~!!!!風呂は後だったんじゃねぇかよ!!!なんで11時半からだと思ったんだろう。公式だって見に行ってるのに!!バカバカ、私のバカ~~~~~~~!!!来週までお預けじゃねぇかよゴルァ( ゚Д゚)

もう、自分に腹が立って仕方ありません。ちくしょ~~~~~~~!時間よ戻れ!ちょっとだけ戻れ!西遊記のあの壺欲しい~~~。゚(゚´Д`゚)゚。来週は聞き逃さないぜ!!待ってろ船長!!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
