飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

春のドラマ。
2006年04月21日 (金) | 編集 |
春ドラマが出揃いましたな。今回取り敢えずも含めて見てみたのは月曜日から順に行って「トップキャスター」「アテンションプリーズ」「ブスの瞳に恋してる」「弁護士のくず」の4本。一つずつちょこっと感想。

■トップキャスター
天海祐希目当てで見たドラマ。もっとアナウンサーの仕事をメインに取り上げるのかと思ったら、なんだか「美女か野獣」の焼き直しみたいで_| ̄|○ ちょっと期待し過ぎて外されちゃったって感じ。どうせなら椿春香の性格をもっとクールにすれば良かったのに。キャスターの仕事の枠をはみ出し過ぎてませんかね?記者とかなら分かるんだけどさ…(;´Д`)

あと、矢田ちゃんのビジュアルがガクッと落ちててガッカリ(´・ω・`)凄く好きな女優さんだったのに。押尾に色々吸い取られちゃったのか?つき合う人に依って上がったり下がったりするのが芸能界の怖い所。矢田ちゃんには立ち上がって欲しいっす!這い上がれ!這い上がるんだ!ジョオォォォ~~~!!(違)

まぁ、でも文句言いながらでも見ますけどね。天海祐希好きなんで。「グータン」見て更に好きになったな~。さすが宝塚出身なだけあって、礼儀正しいし(上座を気にする辺りが流石だ)、綺麗だし、姿勢良いし、何より纏う雰囲気が(・∀・)イイ!! この人と飲んだら楽しいだろうなぁ~~って思う。私は男女に関わらず俳優は声が良く無いと好きにならないんですが、彼女の声も大好きです。心地良いんだよね(*´∀`)

■アテンションプリーズ
近来稀に見る、イライラするドラマでございました。こんなにイライラしたのは「天体観測」以来です。この、仕事や会社を舐めくさった主役は何????そんなに嫌なら今すぐ辞めやがれ!!(#`Д´)お前が入ったお陰で真剣にCA目指してた子が1人落ちてんだぞ!その子に譲りやがれこのバカ女~~~~!!!!!

どこぞで「GOOD LUCK!」と比べて今回の主人公と元ちゃんをイコールで結んでた人がいたけど、こんなのと一緒にするなゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!! いっとくが、元ちゃんは仕事には真剣だったよ。そりゃ最初は香田CPと対立はしたさ、けどその理由だって「同じ笑顔なんて意味ないしぃ~」なんてすっとぼけたアホな理由じゃねぇよ!パイロットの仕事にプライド持ってたし、真剣だったし、出演する人ほとんどそうだった。だから見ている方も気持ち良かったし、憧れたんだよ。全然違うっちゅうねん!

まぁ、これから段々自覚していくって話なんでしょうけどね。そこまで見届ける程忍耐力はないので、次回からは見ないと思いますわ(´∀`;)リタイアドラマ。

■ブスの瞳に…
比べるまでもなくブスに属する私から見るとなんだかいたたまれなくて、笑って見られないドラマなのですが(´д`;)吾郎ちゃんが出ているので見ています。とほほ。ラーメン屋の男の子がいいですねv

■弁護士のくず
一番期待せずに見たのに、今の所一番面白いドラマです。トヨエツの今までの自分を捨てたようなメイク(何故あの頬紅??)と髪型での熱演に乾杯。きのこ伊藤くんも可愛くて(・∀・)イイ!!(OPでキノコのぬいぐるみ(ドコモ茸?)を持ってて爆笑した)一話完結なのも見やすいので、今後も絶対に見るぜ!高島姐さんも素敵(人´∀`)


まぁ、こんな所でしょうか?「アテンションプリーズ」への評価は「GOOD LUCK!」と同じ航空物だったって事を省いても変わらないと思います。ああいう仕事舐めたような奴が一番嫌いなんですわ。上戸彩は好きなほうなので、今回は残念だわ(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
今回のドラマおもしろそうですね
今私は韓国で生活している為みれない、、。
今、前回放送せれてたアンフェアをみて、はまってます!
私も天海裕希好きです!!離婚弁護士もおもしろかったですよね??
2006/04/21(金) 14:22:36 | URL | 京女どすこい #-[ 編集]
アンフェアは前期ドラマで一番ハマりました!最後まで息つく間もない展開なので楽しんで下さいね。「離婚弁護士」はついこないだまで関西で再放送されていましたよ~。天海祐希の魅力満載のこのドラマ、勿論大好きでした~(*・∀・)
2006/04/21(金) 17:59:00 | URL | 狸山 #a3VXqt5.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
