飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

新曲だ~~~v
2006年04月18日 (火) | 編集 |
やっとこフルで新曲聴けたぜ!!時間がなくて超ロングバージョンビストロのタモリはまだ見てないんですが、次週はタモさん&中居チームvs木村・稲垣シェフチームだそうですな。楽しみにしております。しかも、判定が剛なのね(笑)慎吾逃げたな!でも、剛は意外にこういう時は素に判定してくれそうなのでどんな結果になるのか楽しみですな(*・∀・)

そして!!やっとこフルで聴けた新曲~~!家にはラジオが無いので(新しくした携帯ではFMだけは聴けるのだが)、本当にスマスマで初聴きだったんですよね。皆お揃いの椿シャンプーのボトル色で素敵(人´∀`)…ちょっと木村くんの髪型がアレだけど(泣) 歌って踊ってたら前髪ハラリで美味しかったので、なんとかOKだっ!でも同じような感じならばFMVみたいな感じの方が好き。

踊りは「心からありがとう♪」の所が可愛かったけど、なんかバラバラ過ぎてどこまでが「振り」でどこまでが「自由振り」なのか判然としなかったわ(´∀`;)さすがSMAP。段々覚えて行って何回かこなしたら揃ってくるのでしょうか?頼みの綱の木村くんと剛ですらきっちり振りが入って無かったようなので、吾郎ちゃんが棒立ちなのは仕方ない事なのねん。が、頑張れ!!!なんか赤スーツバージョンと黒スーツバージョンがあるらしいのでそちらも楽しみだわ。揃いの衣装なんて紅白以来じゃないか?最近バラバラ私服系ばっかだったのですっごく嬉しい~だって、皆スーツ似合うんだもの!

で、初めてフルで聴いた「Dear Woman」はサビに行く直前の辺りが特に好きです。全体的に王道なアイドルソングな所も良いし(*´∀`) 歌詞がちょっとクサ過ぎるのがアレだけどSMAPの踊っている映像付きなら紛れるから全然平気!かなり好きな曲ですわ。早くスマスマ以外ででも歌っている所が見たいぞ~~!

でも、当分剛の舞台があるので見られない模様(´・ω・`)う~~ん、残念!!!5月が待ち遠しいぜ。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
