飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

TVガイド、責任者出てこいゴルァ(# ゚Д゚)
2006年03月30日 (木) | 編集 |
昨日本屋に行くと、「TVガイド」と「ザ・テレビジョン」の表紙がSMAPだったので、早速購入しようと思って驚いた!何がって、木村くんの顔ですよ。顔!何?このぶさいくは。誰?ニセモノ?パチモン??一瞬表紙に皺が寄ってんのかと思った程の変な顔。よくよく見れば、他のメンバーの顔も微妙(;´Д`) 何か皆、下手な映画の看板絵みたいな顔になってる。一体誰がこの写真にOK出したの??責任者出てこいや、ゴルァ( ゚Д゚)!あまりの不細工さに買うのを止めそうになっちゃったじゃないかよ!

思い直して念の為に中身をチェックしたら、いつも通りの男前な木村くんの写真がてんこ盛り。本当に同じ日に同じ人を写したのか??私が編集ならあの写真は絶対に使わないぞ。何かの陰謀か?SMAPを蹴落とそうとしている一派が写真に変な細工をして印刷所に入稿したんじゃないのか???誰だ、出てこい!俺は戦うぜ!(アホです)

「ザ・テレビジョン」の方はちょっと口元歪めて笑い過ぎだよとは思ったけども、女優ライトが当たってて美しいのでOKだ。きっとこれも同じ日の撮りだよな。絶対に。何故にこんなに差が出るんでしょうかね。プロならどの顔がバッチシなのかきちんと選抜しろってんだ(# ゚д゚)

そんな、SMAPいよいよ新曲ですよ(人´∀`)資生堂のシャンプー「椿」のCMソングでタイトルは「Dear Woman」で「君こそ我が誇り」なんて赤面な歌詞なんですが、新曲は素直に嬉しいのでいいのです。きっと、歌だけ聴くと微妙でもSMAPが揃って踊って歌ってくれたらイメージガラッと変わるだろうし。早く歌ってる所を見たいっす~~~v

「めざまし」で紹介した時に大塚さんが「後輩とか色々ありましたが、露払いさせておいていよいよ王者の登場ですね」と言ってくれてて嬉しかったわ♪大塚さんはSMAPに優しいから好きだ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
