飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「県庁の星」を観て参りました~~!
2006年03月27日 (月) | 編集 |
昨日は友人と「県庁の星」を観て参りました(・∀・)「眼鏡&スーツ&エリート」という萌え三段重ねっすよ!!モエ(´∀`*三*´∀`)モエ 更に大好きな佐々木さんのスーツ姿も拝めると来たら観ない訳には行かない!

で、観た訳ですが…。いや~~、いいっすね!スーツ!(そこか)しかも黒に近いダークスーツですよ 更に織田は眼鏡着用ですよ!(PC操作&運転シーンだけだけど)もう、萌えまくり。合間合間に佐々木さんの麗しいスーツ姿も拝めて私には天国。織田のビジュアルは司馬ちゃんを最上としたら上の中って感じでGOOD!やっぱ、痩せてた方が好みですな。輪郭がシャープで素敵。そして相変わらずの美声。あの声で改善点を指摘されたら何でも言う事聞いちゃうわって位。しかも佐々木さんも美声なので、二人のシーンは(*´Д`)ハァハァですよ!!!ご馳走さまでした!

…って、肝心の中身はどうした!って話ですが。いや、お話も凄く良かったっすよ。もうちょっとギャグな話なのかと思ったら結構シビアな感じだったのが意外だったけど。スーパー側の人達が面白くて味があって良かった(´∀`) 柴咲コウも相変わらずのツンデレで男前で良かったです。スーツ萌えの私的に、その真っ青なスーツはどうなの?な石坂浩二も嫌な議員っぷりを好演しておりました。この人ってば何でこんなに嫌味な権力者の役が上手いんだろうか。少し恰幅も出て来たせいで尚更厭味っぷりに拍車がかかっておりました。観賞後、現在色んな問題を抱える会社に勤めている友人が「うちの会社に県庁さん来て欲しい!」と切実な声を上げておりました。会社に一人欲しい人材ですな。ただし、後半の県庁さんですが。

そして映画には関係ないんですがお隣のカップルの男の人がすげぇ笑い上戸で、最初から最後までウケまくりで微笑ましかったです(*´∀`) 「はいはい」って感じであしらっていた彼女が男前(笑) 小ネタを探してクスクス笑って彼女に報告する彼氏はきっと「時効警察」なんかもツボでしょうな。

映画の後は久しぶりにでかい本屋に行き「アンフェア」の原作本「推理小説」と西炯子の「ひとりで生きるモン!-2-」を購入。でも、一番欲しかった「PLUTO-3-」がまだでかい版しか出てなくて○| ̄|_ 同時出版してくれよ!!!ヽ(`Д´)ノ しかし、久しぶりのでかい本屋(ジュンク堂だっつーの)に行けたのは嬉しかったな~~v ウキウキしてきます。

で、本屋の後はいつもの店で飲み会だ~~ 今回は前回悪酔いして吐いちゃったので ワインは自粛してペースを落として飲みました~。いや、最近年のせいか酒に弱くなっちゃって(;´Д`) まぁ、その分食べまくりましたけどね(笑) で、今日は5時にお開きとなり「今日は短いなぁ…」と思ったんですが、よくよく考えてみたら4時間飲んでましたな(笑)どこが短いねん!

そんな訳で次の映画は「ダヴィンチ・コード」です 今から楽しみです。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。