飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

とくばん/金スマ
2006年03月26日 (日) | 編集 |
■とくばん
大阪は普通に1時間で、全然「とくばん」ではなかったんですが(# ゚д゚)毎回毎回腹が立ちます。畜生め。葉加瀬さんのトーク面白かったからもっと聞きたかった!!バイオリンももっと聴きたかった!後半にまた出て来てくれるのかしらと思ってたのに。正味5分位しか出てなかったんじゃ???亀田兄弟長過ぎなんだよ!ゴルァ( ゚Д゚)興味無いんで最悪だったよ。試合プレイバックなんかいいからその分葉加瀬さんやってくれよ~ヽ(`Д´)ノ

そして、カツーン。中居のいじりが上手くて見た中では一番好印象でございました。若いのにもう住宅ローン背負っている田中(?)が中々いい感じ。これからはローンと呼ぼう(呼ぶな)。後、「屁こいたべ」とおいしいツッコミ入れられてた子はボイパと呼ぼう。田口君は相変わらず可愛かったわ。なんかポヤ~~とした子だよね。あの濃いメンバーからは浮いてて、入るグループ間違えてんじゃないかと思う程だけど。そして、赤西。中居の口パクはネタですから。実際ちゃんと歌ってますってば。てか、君らかて口パクやったがな!どういうこっちゃ。

でも、「さぁ、顔覚えたぜ!」と意気込んでも実際歌われたらもう誰が誰やら_| ̄|○ ローン以外見分けが付かなくなりますわ。あきませんな。しかし、亀梨と中居ではひと回り以上年が離れてるんだねぇ…。しみじみ。特に先輩ぶっている訳では全然ないのに、妙に貫禄を感じてしまいました(笑) 番組前にスタッフに後輩をよろしくと挨拶してたと聞いていい先輩だなぁと微笑ましい気分に。

しかし、カツーンのCD販売の方法はちと阿漕過ぎますな(;´Д`)これだから嫌なんだよ、ジャニー商法は。カツーンなんか若いファン多いんだからもうちょっと考えてあげればいいのにさ。こんなんで100万枚越えても嬉しいんだろうか…。でも、SMAPはあのジャケットだけは見習って欲しいわ。「Triangle」のジャケットはなんじゃいゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!(黒地に黄色い三角)


■金スマ
今日の金スマは荒川静香!あのクールビューティっぷりが堪りませんわ。しかし、凄い運動神経の良さですな。私は運動音痴なので非常に羨ましい。でも、本当にお金のかかるスポーツなんだね、フィギュイアって。なんかさ、国もメダルメダルと煩く言うのならもっと助成金とか出してくれりゃいいのいね。海外遠征の時にはコーチの分までお金出さなきゃならないって何!ちょっとビックリする慣習でございましたわ(;´Д`) 自分の遠征代位出せよと思ってしまうんですが。でも、私が親なら金がかかり出した時点で辞めさせてただろうと思うと、才能開花も親次第なんだなぁと実感。私には無理だわ~(´∀`;)

しかし、彼女はコメントが独特で面白い!浅田真央の事を聞かれて「あんまし一緒に戦いたく無いからさっさと引退したい」みたいな事を厭味ではなくサラッと普通に言ってのける辺りが男前で素敵(人´∀`)優勝してもあまり嬉しそうじゃないって辺りの考え方も独特で、面白い人だわ。それに何より言葉が美しい。25歳であの落ち着きと貫禄。素晴らしい。アイスショーで頑張って欲しいですな。そこで好きなように滑って欲しい。一回位観に行きたいな~~。生で見るフィギュアってどんな感じなんだろう。

なんか2日連続中居司会番組を見ましたが、やっぱ司会上手いなぁ~。落ち着いて見られるんだよね。木村くんには無い才能です。時々眩しい程(笑) SMAPに中居がいて本当に良かった。彼がリーダーで本当に良かったと何か改めて思った2日でした(*・∀・)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
