飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

犯人、お前かよ!!「アンフェア」最終回
2006年03月22日 (水) | 編集 |
CMを飛ばして見たいので、敢えて今日見た「アンフェア」ですが…。



安藤、お前だったのか…○| ̄|_


いや、ちょっとそうかな~~?って思ってはいたんですけどね…。でも、安藤だけは違ってて欲しかったんだよ(つД`) なので、私はてっきり薫ちゃんかと思っておりました。全然違ってましたな(笑) 先週意味深にパソコンやってるシーンがあって、「バツ」のサイト管理人は薫ちゃんかい?と思っちゃったのよ。違ってたならあのシーンは何だったんだよ!まんまとミスリードされちゃった。怪しげな態度も多かったとはいえ、ちょっと簡単に騙されちゃったわ。普段吉村達也なんか読んでるせいかしら。

でも、蓮見の動機はもっときっちり知りたかったなぁ…。何で雪平を裏切る行為に走ったのか。彼女の「復讐」ってのは「誰」に対する「どんな」恨みだったのか。その辺がちょっと不明だったのが残念。一回も逃していない筈だから見逃した訳ではないよね。なんか消化不良だ~~ヽ(`Д´)ノ

で、最後の最後まで悪あがきで大どんでん返しがあるのでは?と身構えていた為にせっかくの安藤のビデオメールの世界に浸れなかったわ(;´Д`) でも、本当に安藤には途中で復讐を諦めて真っ当に行きて欲しかった。勿論、あの幼なじみの死は理不尽だったしあの展開で雪平を恨むなってのも無理はあるけれど(最初からこの犯人には事情があるとは思ってました)、それでも前を向いて生きて欲しかった。本当に残念。

救いは美央ちゃんに声が戻った事かな?彼女の声、もっと安藤にも聞かせてあげたかったわ。だいたい何で雪平も心臓一発で狙える腕があるのなら腕とか肩とか無難な所狙わないんだよ…(つД`) 実際の事件でも犯人射殺(自殺)で終わるのってすげぇ理不尽な気持ちになるんだよね。生きて償え!と。今回もしぶとく生きてて欲しかったのに。悔しいなぁ…。

ところで、雪平は元旦那と復縁するんでしょうか?薫ちゃんでもいいじゃんねぇ。しかし好きなドラマは終わるのが早いなぁ。来期はあんまし見たくなるようなドラマ無いしさ。でも、フジッキーの変なドラマはネタに初回はチェックしてみます(笑) 後、吾郎ちゃんのは見ます。面白く無ければ挫けるかも知れませんが。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
