飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

諸々色々。
2011年07月18日 (月) | 編集 |
しばらく放置しててすんません(´∀`;)

放置している間に色々ありましたな。

見事にファンミは落選(つД`)・゚・
なのに、ヤフオク出してる罰当り発見(呪いを込めてサクッと通報
スマケー二つ折りの歌30秒バージョン無事ゲット!!
TOYOTAの新CMカコイイ!!(*´Д`)
タマホームの新CMもついでにキタ!(ついでとか言うな)
SMAPにガガキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!(あまりガガに詳しくは無いが)
ワッツ新装開店!(まだまだ慣れない感じ(・∀・;)
音楽の日で生ライブ20分!!モエ(´∀`*三*´∀`)モエ
髪が軽くなっててイイ感じ(人´∀`)でもちょっと夏風邪気味?(;´Д`)

おお!なんともてんこ盛りではないか!!

ファンミ落選はまぁ…宝くじみたいなもんだと思ってたんで、良いんですけどね(´;ω;`)ヤフオク出す馬鹿だけは呪われろと思うわ8万円とかで出品してんだぜ??なんでこんなアホが当選するんだよ!ヽ(`Д´)ノ世の中って不公平だわ!!!

まぁ、その傷ついた心をTOYOTAの新CMで癒して貰ったんですけどね(´∀`*)久しぶりに真っ向から『恰好良さ』を極めたCMキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!ホント、こういうのさせたら上手いよねぇ(人´∀`)早速「人生の楽園」で30秒ゲットしましたよ!(音楽の日でもゲット出来てたけど

その、「音楽の日」は疲れ果てて居眠りしながら見てたので、SMAPの時に長男に起こして貰いました(´∀`;) 中に赤のチェックシャツ着てるのが可愛いけど、ジャケット暑そう(;´Д`)と思って見てたら、何か変わった生地だったな!妙に凸凹した感じの。途中で脱いでくれて良かった~~

しかし、いきなり野太郎かよ!(嫌なのかよ)伊豆愛が聴きたかったなぁ…(´・ω・`)
でも、観覧の方達がすっごく楽しそうに聴いてくれてたから良いか(´∀`*)

木村くんは髪をちょっと切ったのかな?軽くフワフワした感じで可愛かったぜ!(*´Д`)ちょいと夏風邪残ってる感じで声が出にくそうだったのが残念だったんだけど…早く治してね(つД`) 聞く所によれば、当日は朝からずっとドラマの撮影だったそうですな…。この暑さの中の秋冬モードでの撮影は(しかも節電中)は本当に大変そうだ(´д`;)熱中症には気を付けてあと少し(との噂)乗り切って下さいまし!

ついでに夏ドラマ。

今期は「絶対零度」「バチスタ3」「ブルドクター」「ドン・キホーテ」の4作を見る事になりました。今の所、「バチスタ」と「ドン・キホーテ」が面白い!!(・∀・) 今週から始まる佐藤浩市主演のドラマも見て見るつもり。春ドラマは「マルモ」と「仁」で楽しんだんだけど、今期も色々と楽しめるといいなぁ(人´∀`)

拍手レス
奥に出てたのは、私が行きたかった神戸ですぜ(# ゚Д゚)
ムカムカ~~!!しかも8万!!アホか~~!ヽ(`Д´)ノ
何か、追加当選もあったらしいが、それにも落ちたぜ!はははははh(つД`)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
「音楽の日」楽しかった~♪拓哉の体調が心配ではありますが・・・
変な上着は(毒)脱いでくれて良かった(笑)シャツも脱いでくれても良かったけど(笑)
TOYOTAのCMは久々にかっこいい系来たね(*^ー゚)b グッジョブ!!
見惚れる~(///ω///)テレテレ♪

ドラマは同意!同じチョイスだよ~絶対零度が前回よりいい感じ♪
翔太のコミカルなのもいいねぇ~バチスタはあのコンビが相変わらずでいい味出してる、ブルドクターはどう展開するか?ちょっと何かありそうで楽しみかな~
2011/07/18(月) 14:10:53 | URL | 夏蜜柑76 #IOg9bXQk[ 編集]
Re: タイトルなし
ホント体調は心配だよね(´д`;)
夏風邪は治りにくいんだもの。
でも、キラキラ笑顔が可愛くて楽しそうで良かった(人´∀`)

ドラマ、同じチョイスですか(・∀・)
バチスタは本当に白鳥さんとグッチの掛け合いが最高っす!( ´∀`)bグッ!
ブルドクターは、コヒさんが何か訳ありな感じっすね。
今後の展開に期待!
2011/07/19(火) 01:21:14 | URL | 狸山 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
