飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SMAPぶちぬきSP~!
2006年03月22日 (水) | 編集 |
今日は7時~11時半までSMAPづくし!…っても5人揃って出る訳でもないのだが(;´Д`)「SMAP」と言うのなら5人で出てくれよ~~。

■がんばった大賞
これは剛のつたない司会を生暖かく見守る番組なのでしょうか?(´∀`;)…てか、いい加減慣れて下さいよ(笑) 助けになりそうな慎吾が意外に絡みづらいキャラで出てきてヽ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ノな剛に爆笑でした。吾郎ちゃんが出て来てくれた時のあの全身で安心した姿に「やっぱりこの不慣れな司会は天然だったのか…」と改めて脱力でございました。

心なしか、加藤と寺島さん怒ってた????(・∀・;)

しかし!幻翼さんの舞台裏が覗けるなら最初に言っといてくれ~~!録り逃しちゃったよ~ヽ(`Д´)ノウワァァン!! CM行く前に録画しようかなぁ…と一瞬思ったんだよな。自分の直感を信じるべきだった_| ̄|○ ちょっと顔のむくんだ幻翼さんも今見ればそれなりにいいのではないかと思えて来ましたわ。喉元キックはビックリしたけど!(寸止めじゃなかったのね~)

■西遊記 最終回
今回は悟空とお師匠さんに泣かされましたがな!!!・゚・(ノД`)・゚・特にあの牢屋でのシーンが最高に泣いた!お師匠さん、本当に痩せ細ってるし!!!!合わせた手を掴む悟空に泣きながらも萌えまくりでしたよ。悟空、お前はどれだけお師匠さんが好きなのかと。

「何百年経ってもそのお経を見る度に泣く奴がいるんだ!」って台詞に涙ですよ。悟空は妖怪だから長命なんだよね…(つД`)お師匠さんが生きる道を選んでくれて本当に良かったよ~。ツンデレなおじじも最高に良かったし、もうちょい見せ場が欲しかったけどナマカな河童と豚(子豚ちゃんのオムツが可愛い!)も良かったし、最後のお釈迦様の神業の棒術は眼福だったし(モンキーマジック流れたね!)回想シーンも良かったし、スッキリ終わった最終回でございました。

でも来週まだちょっと特番あるのかな?台湾観光ツアー付き?出来れば番組改編期毎にSPやってくれないかなぁ~~。「ビフォーアフター」形式で。あの終わり方ならいくらでも続編作れそうだし。

■スマスマ
ビストロはジャッキー・チェン。スターなのに気さくな方で喰いっぷりも良く、メンバーとの絡みも楽しげで良かったっす。でも、反応だけ見てたら木村香取チームが勝ちかと思ったのに違ったのねん(;´Д`) 最近木村くん勝てないっすな。

ホストマンは、やっとここれでマイアヒが終わったのかしら?若槻千夏はそんなに好きじゃない…つーか、嫌いな方なんだけど、「微妙に古くね?」には拍手だ!上手くオチにして終わって良かった…って言ってまた次でやったら怒る。

オリエンタルラジオのネタは何が面白いのか全然分からないんだけど(´д`;)ヒカルさんの武勇伝は可愛かったんでオールOKだ!(←ファンの欲目)髭が無くなって一気に若返ったね(*´∀`) 少しお肌がお疲れモードだったのがちょっと気になったけど。

中居のオチドラマ、またホモネタかと身構えてたら違ったわ(笑) しかし、こん時の中居が無駄にビジュアル良くて勿体ない~~。ドラマ出たら良いのになぁ。

歌は「22才の別れ」。歌い手さんの名前は知らなかったけど、歌はリアルタイムで聴いて知っておりました。子供ながらに好きだったなぁ。昔の歌はシンプルだけど、凄く記憶に残って良いよね~。SMAPの歌って同じ匂いがする。時々出るビッグヒット曲は皆そんな感じだよね。こうやって記憶に残ってって欲しいなぁ。

そんな訳で、SMAPぶちぬきSPは終了~~(・∀・)次のSPは春ですか?すんごいビッグゲストって誰なんでしょうか?高倉健は出ちゃったしな~~。今ならイチローと王監督が出てくれたらタイムリーだし、出てくれたら嬉しいんだけどな~~。

野球に全然興味ない癖にWBC決勝戦だけは見て興奮した狸山でした。日本優勝おめでとう!!!かっちょいいぜ!イチロー!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。