飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

なんじゃこりゃ!!
2011年06月28日 (火) | 編集 |
今日のスマスマは何故か90分SPだったんですが、その内40分があの全然面白くも無いビストロってどういう事だ(# ゚Д゚)ゴルァ!!…危ないとこだった。もうちょっとでアクオスに物投げそうだった…_| ̄|○ il||li

けたましい音声で絶え間なく喋り続けるアラフィフ女×4(しかも全く面白くもない!!!)。彼女らイチオシのイケメンwが最早SMAPメンバーではない事は重々承知の上で見てるから余計に空々しくて苛々してくる(特にH本)I野K子は、対さんまだとその味が活きるんでまだマシなんだけど、対SMAPだと無理が見えてキツい。他の二人はイマイチ分からないからスルーするとして…。

ほんっとうに面白く無かった!!!

まるで、拷問のような40分だったorz
長男が張り切って見てるから仕方なく音声だけでも聞いてたけど、何せ煩くて煩くて苛々した木村くんが怒鳴ってくれて少しはスッとしたけど、本気で耳が痛くなる程の騒音だったぜ(´А`)

で、その後は1ミクロンの興味もないジャリジャニガキ100人ですか(まぁ、中には25歳も混じってたけど)。もう本当に勘弁してorzこのコーナーの木村くんがビジュアルが良かったのだけが救いかも。ただただひたすらに木村くん鑑賞に費やした時間でございました。

しかし、ジュニアと交互に木村くんが映るんだけど顔立ちの劇的な差に驚き通り越して呆然。こんなにも差があるんですな!年齢とか関係なく、顔立ちの基礎っつーか質が違うと思った。瞳がまぁ、デカイ事!輪郭もスッキリしてて素敵だ(人´∀`)

ちょっと衣装がイマイチだったけど(´∀`;)(あれ、中のベスト要らんかったんでは)、ビジュアル良かったからオールOK!!

歌のビジュアルも良かった(´∀`*)前回の出演時(ドラリオンだっけ?)の時もこんな感じの白黒衣装だったような記憶人間離れした演技を見る子供のような驚いた顔が(・∀・)イイ!!舞台上で募金の呼びかけする時の表情が、打って変わって綺麗で見蕩れた(*´Д`)実物の木村くんに近い表情だったワァ(n‘∀‘)η

しかし、スマスマスタッフ大丈夫か??何か配分間違えてないか??もっとじっくり見たいと思うようなムカイリドラマやKinkiゲストは少なめで、20分位で充分であろう今回のビストロが40分て…!!意味不明なんですけど!!わざとやってんのか?って位酷い構成だよね。

もうちょいやる気出してくれよ。
ソフバンCMスタッフの方がSMAPを上手に確実に使えるってどういう事よ。

ソフバンと言えば、今回スマスマで流れたのはスマ戸家バージョンだった…。二つ折りバージョン30秒が絶対に欲しいのに~~!!先週の日曜劇場がW録画中で見てるしか出来なかったのが悔しいぜ!!まだまだ流れますように…(-人-) あのサムライバージョンだけで話が作れそうな勢いだよね!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ある意味予想通り(-o-;)
先週の予告見た瞬間に
「あ。これはリアルタイム視聴はやめよう」と思った。
始まりがあれば終わりがあるんだよな。
もうダメポ←
まあしばらく前から木村のビジュ確認の場としてしか機能してなかったけどね。
せめて有終の美をw

SB日曜洋画劇場でゲトしますたよ。
武士もカコイイけど、何故か眼鏡木村に萌えた。久々に眼鏡有の役をやってみるのもええかもな。平凡なリーマンが事件に巻き込まれてサバイバル!みたいなやつ。
巻き込まれ型のシュールなサスペンスとかどうだろうか←妄想です。


2011/06/28(火) 22:45:41 | URL | HT #-[ 編集]
Re: ある意味予想通り(-o-;)
> 先週の予告見た瞬間に
> 「あ。これはリアルタイム視聴はやめよう」と思った。

それ、大正解(´∀`;)
ほんっとうに物投げそうになったからさ!何せ五月蝿いんだよ!!(#・∀・)

> せめて有終の美をw

同意!終わりよければ全てヨシ!
綺麗に終わらせて欲しいよ。
ここ数年はアレだったけど長年心底楽しませて貰ったのは事実だからね。

> SB日曜洋画劇場でゲトしますたよ。

チクソー!!!ヽ(`Д´)ノ
いいもん!!今日次男がたまたま録画してた番組で
歌編録れたもん!(15秒だったけどorz)

> 眼鏡木村に萌えた。久々に眼鏡有の役をやってみるのもええかもな。

眼鏡似合うもんね~~(人´∀`)
特に黒ブチ眼鏡が(・∀・)イイ!!
その時はデコ出し希望!!(´∀`*)

> 巻き込まれ型のシュールなサスペンスとかどうだろうか←妄想です。

いいねぇ~~(*´Д`)
巻き込まれ型、ハマるからね!
上質なサスペンスが見たい!追いつめられる表情が見たい!!

…でも、それにはしっかりした脚本が必要不可欠だがな(;`・ω・)
2011/06/28(火) 23:15:24 | URL | 狸山 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
