飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ヤマトキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
2011年06月25日 (土) | 編集 |
コレクターズ♪


コレクターのケがある私は、悩む事ほとんどなくSPACE BATTLESHIP ヤマト コレクターズ・エディション 【Blu-ray】を購入ふふふ凄いだろう!(子供か)

ストラップは早々に長男に奪われましたw パスケースは今のがダメになったら使おうかしら(笑)(ちなみに今使ってるのはスマショのヤツ)ドッグタグはちょいとちゃちいんだけど、何か嬉しかったので保存しておきます古代さんはA型と…φ(・∀・)メモメモ

早速密着77日を鑑賞!

やっぱりメイキングって良いよねぇ~~(人´∀`)何が良いって、仕事に没頭するええ男をてんこ盛りに見られる事ですよ!!(*゚∀゚)=3 しかも今回は逞しい二の腕や胸筋が見放題!!!なんと見事な逆三角形体型!!(*´Д`)ハァハァあれをずっと間近で見られたスタッフ羨まし過ぎる~~~~!!(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~

しかし立ち姿が本当に素敵だ何気ない仕草や表情に釘付けっすよ!!本当に何処を撮っても絵になるね~~(人´∀`)島君こと緒形直人さんとの2ショットがやたらと多かったんですけど、それがまた良い雰囲気なんだよ~~本当に旧知の友のような雰囲気なの。南極ちゃんが俄然楽しみになって参りました(´∀`*)

しかし、緒形さんの雰囲気良いなぁ~。ほんわかオーラが出ておる。

木村くんの後ろ姿萌えな私は今回のメイキング映像はお宝の山!!(*´Д`)ハァハァあの肩から腰にかけてのラインの見事さよ!!整骨やってる人に必ず感動される肩甲骨も素晴らしい!!神様、私をこの時代に存在させてくれてありがとうございます(人´∀`)

最近本当にそんな事をつくづく感じるようになりました。山崎監督が言った「奇跡」を私も感じますよ。この山崎監督の映像を最初に見ていたら、私は発表当時あんなにヤマトに否定的にはならなかっただろうに…。

自分への戒めに、あの頃のグダグダ愚痴愚痴な自分の記事は残しておくのです(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
子供ですな。
コレクター=オマケ好きでおk?←

>ふふふ凄いだろう!(子供か)

子供です!
大人はオマケに釣られないも~んw
どんなに自慢してもオマケだも~んw
(少し羨ましいのか自分(´д`))

キムラの後姿ってスゴイよねぇ・・・。
上半身と下半身の絶妙のえろえろバランス、
それらを繋ぐ華奢な腰。
三十路半ば過ぎ超えの男とは思えん!
なんであの体型を維持できるのだ!
どんな謎ホルモンを分泌しとるんじゃ!
けしからん!!←モエ怒り。

>自分への戒めに、あの頃のグダグダ愚痴愚痴な自分の記事は残しておくのです(`・ω・´)

うんうん。それでこそ師匠だ。
私も見習うわぁ(人´∀`)

そしてあのメイキングの親密ぶりに緒形さんとの共演=南極チャンがますます楽しみになりますた。
2011/06/25(土) 17:03:21 | URL | HT #-[ 編集]
子供っすか!Σ(・∀・;)
> 大人はオマケに釣られないも~んw

ちっ、大人ぶりやがって(#・∀・)
ドッグタグ触らせてやんないぞ!(超ちゃちいっすw)

> キムラの後姿ってスゴイよねぇ・・・。
> 上半身と下半身の絶妙のえろえろバランス、
> それらを繋ぐ華奢な腰。

もうね、完璧な造型っすよ!(*´Д`)ハァハァ
ムキムキじゃない柔らかそうな筋肉が(・∀・)イイ!!
あの腰のラインがエロいのよねぇ(人´∀`)

こないだ姉がウィアスマのDVD見てて、リハで上半身裸状態の木村くんを見て「あかん!これはあかん!木村くんの身体はエロ過ぎる!何か着ないと!!」と暑く語っていた(笑)ちょ、猥褻物扱いかよ!!(;・∀・)

> なんであの体型を維持できるのだ!
> どんな謎ホルモンを分泌しとるんじゃ!

どんなに頑張っても普通の人間なら色々お肉が付くお年頃だもんな。
腹筋にバランスボールは常時やってるみたいだし、間食はしないみたいだし…
で、やっぱジムに通ってるのかな?…後は、お得意の自己暗示だろうな(笑)

> メイキングの親密ぶりに緒形さんとの共演=南極チャンがますます楽しみになりますた。

だよねぇ(人´∀`)
本当に良い感じだったよねv
南極ちゃんではどんな関係性なんだろうね。
色々楽しみっすな!(´∀`*)
2011/06/25(土) 17:21:24 | URL | 狸山 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
