飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

つらつらつら。
2011年06月19日 (日) | 編集 |


雨ですな…。こうも連続連日降られたら、洗濯物が生乾きで困っちゃうよorz
こないだ乾燥機使ったら、久々に使ったからか何かのトラブルなのか、すげぇ洗濯物が臭くなってしまって再度洗濯する羽目になっちまったので、出来るだけ自然乾燥したいんでマジ困ります(;´Д`)

自分のだけなら、どうとでもなるんだけど子供達の制服だの体操服だのは替えに限りがあるんでね

さてさて。久しぶりの更新でございます(´∀`*)
ちょっとサボってる間にキンキはゲストで来ちゃうし、バナナとソフバンの新しいCMは始まるしでちょっと慌ただしい感じ取り敢えず、バナナは木村編、吾郎編、楽屋突撃編(各15秒)、コール&レスポンス編、吾郎編(各30秒)はゲットできました!でも、全種捕獲は多分絶対に無理(´д`;)録画してない時に限ってバナナ被る編とかが流れるんだよね~。ソフバンも、録ってる時は確保済みのパーティ編なのに、録ってない時に限って別バージョンやるんだよな~~orz

でも!ジャワカレーは赤緑編共にゲット済みっす!!

キンキとのコラボは懐かしい「硝子の少年」に「$10」で最高でした!(人´∀`)昔のキンキとSMAPの歌は名曲だらけ!惜しむらくは、後1曲ずつ歌って欲しかったなぁと。希望としてはSMAP→オリスマ、キンキ→フラワーなんかが聴きたかったぜ!!

「$10」の光一とのデュエットが良かった~~(´∀`*)「Time」の出だしの踊りもカッコヨスで良かったし久々に胸躍る歌のコーナーでしたわ(人´∀`)

しかし、SMAPと混じるとキンキの二人が本当に小さくてビックリした!(・∀・;)最近ムカイリとかのデカイ俳優と一緒に出る事が多かったからか、日本人男性平均身長のSMAPですら小さく感じてたんだけど、とんでもなくでかく見えましたからね!

しかし、キンキを囲むSMAPの空気感がお兄ちゃん風で和んだ(´∀`*)慎吾とキンキの二人は年齢的にそんなに差はないんだけどね(笑)

もうちょっとトーク見たかったなぁ~~。そりゃ、いつもよりは長かったけどさ…。ビストロと再現ドラマはもうちょい尺削っても良かったよね(´А`)


拍手レス
花背負って(正確に言えば背負ってないのだが)すみません(´∀`;)
てか、拍手早っ!

乾燥機、まだ片手に余る程しか使ってないけどフィルターなのかしら…
使わな過ぎるのもダメなのかな?
中の掃除は、今度やってみる!!(`・ω・´)今は眠いから無理!(威張って言うな)

さすがプロw
ありがとん!(人´∀`)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
