飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

マル・モリダンスキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
2011年06月07日 (火) | 編集 |
「マルモのおきて」のEDで、おっさん達が真面目にダンスを踊っているのを初めて見た時に、いきなりSMAPがシェフ衣装を着てビストロセットで踊ってる姿を幻視したんですが、それ以来「いつか木村くんが「ゴシゴシブラシ」の部分を踊ってる姿が見たい!!」と願い続けて来た念が通じたのか、今日まさにシェフ衣装での「ゴシゴシブラシ」を見る事が出来ました~~~(人´∀`)何でその部分に拘るのかって?だって!あの振り付けを真面目にやってる世良さんが可愛くて(笑)世良さんでこんなに可愛いんなら、木村くんがやったらそれはもう超絶可愛いだろう!と思ってしまうじゃないですか!!(`・ω・´)そして、やっぱり超絶可愛かったじゃないですか!!(*´Д`)ハァハァなんかもう、それだけで満足しちゃったから、残りは結構腑抜けな状態で見ていたビストロだったんですけど(笑)

かくれんぼでこっそり一番後ろで(しかも『禁煙』の看板で目立つ衣装を隠すという姑息見事な作戦)まなちゃんの目を眩ます38歳w 横目のカメラ目線がエロいです(笑)で、それを福君にバラされてプンスカ演技してる所もワロタんですが、内心「あぁ~~、ここきっとマジに取った鬼女達に叩かれまくりそう」と危惧してたら、まぁ案の定だったんですけども(´А`)最近、そういうのにに気を取られて心底楽しめない自分が嫌気分悪くなるの、分かってるのに見てしまうのは何故なのかしら~~(;´Д`)人間の性ってやつなのかしらねぇ~~。

気を取り直して。

今回はデザート対決!でも、一目で吾郎・慎吾チームの勝ちだと分かりましたけど(笑)そりゃ、お子様じゃなくてもメロンの中にフルーツ一杯!な図は好きでしょう!!私が好きなだけかもですが(笑)美味そうだった!(*´Д`)食べたい~~!!!しかし、あれ二人共底の杏仁豆腐には辿り着けてないでしょうよw だから私が手伝って…(ry

おいしい~!のムックになった慎吾がワロスw しかも似てる!!!あんなにでかいのに!!(笑)アップで見ると毛がフワフワしてても思わずふもふしたくなる良い毛並み~~(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~最後は福君をガシッと抱きしめてましたな(笑) 福君の笑顔ってすげぇ可愛くて癒される~~~(人´∀`)

ドラマ初回では「ウザー!('A`)」なんて言ってごめんね(´∀`;)

ジャッジトークは西田敏行さん。今回は下手な再現Vも無くて大変見易い感じになっておりましたな。西田さんの「シャンソン風与作」ワロタw 多芸だよね!涙のSMAPは、涙もろい西田さんが勝つかと思ったら、意外に勝ったのは吾郎ちゃんでした~!しかし、しかし、何で?何で涙が灰色なの??Σ(・∀・ノ)ノドーランか?アイメイクか?何故にウォータープルーフのを使わない!!!orz まぁ、いいか。←いいのかよ

歌はAKB48。SMAP埋もれてます(;・∀・)ちょwAKB邪魔!!!木村くんが見えないじゃないのよ!!ヽ(`Д´)ノお尻突き出しポーズもうちょいはっきり見たかったぜよ(つД`)・゚・

で、嘆いてたらソフバンCMキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!あら?スマスマっていつの間にSB提供になったのかしら?いや、全然構わないんですけどね。寧ろ有り難い位なんですけど。楽々30秒ゲット!!!(人´∀`)ツイッタ情報によると、あのCMが初公開だったみたいですな。相変わらず、粋な事をするねぇ孫さんわ今朝のWS、悉く録り逃して涙した私でしたが、何か報われた気がしますた(´∀`*)

夢も叶ったんで、安らかな気持ちで眠る事に致しますわ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
スマスマ♪ラブリーな拓哉に萌え♪そしてAKB邪魔(笑)いつも言われてるからね・・
そうそう、むかつくけど見てしまう(笑)
最近はこいつらアホやん♪かわいそ~って楽しむ事にしてます!反論しても喜ばすだけだしね~ヽ( ̄ー ̄*)ノおてあげ!
2011/06/07(火) 15:28:07 | URL | 夏蜜柑76 #IOg9bXQk[ 編集]
Re: タイトルなし
おお、夏蜜柑様!ツブヤイター(違)ではいつもお世話になっております(*´艸`)

> そしてAKB邪魔(笑)いつも言われてるからね・・

そうそういつもSMAPの番組なのにSMAP邪魔って言われてるからね、お返し!w

> 反論しても喜ばすだけだしね~

そうなんだよね('A`)
だから私も敢えて反論せず静観スルーざんすよ。
なんか修行してる気分になって来るよね(´∀`;)

観覧の人が言うには、収録の合間とか終わった時とか楽しそうに双子とずっと喋ってたらしいんだけどね…。そんな事あの安置連中に言ったとこで焼け石に水だしな~~(´А`)

私も「ばぁ~か!」(←吾郎風)と画面に毒づきながら嗤う事にしますわ!
2011/06/07(火) 17:50:47 | URL | 狸山 #-[ 編集]
こんにちは。
同じく、また叩かれるよ~下手したら後輩ゲストの時みたいにマスゴミ記事になるよ~と思ってしまう悲しさ(泣)
プンスカ演技、うちの娘の解釈は一味違いました。
「あれは福君に『1番うまいスイマセン』を言わせようと頑張ってたんでしょ」
トークで阿部さん通信簿に出てきましたよね、スイマセン話が。
そう言われれば、慎吾も福君の背中を押して言わせようとしているようにも見えました。
オタ母を持つ娘の都合のいい解釈ですけどね(笑)
安置さんには、観覧レポを読んでみろと言いたいですけど、嗤っときます。
2011/06/07(火) 21:01:10 | URL | さち #4lXsiBFM[ 編集]
Re: タイトルなし
> プンスカ演技、うちの娘の解釈は一味違いました。
> 「あれは福君に『1番うまいスイマセン』を言わせようと頑張ってたんでしょ」

ああ!そこか!(笑)すっかり忘れてしもてたけどw
確かにそんな前振りがあしましたね~(´∀`;)

> 安置さんには、観覧レポを読んでみろと言いたいですけど、嗤っときます。

安置脳と安置色眼鏡には何を言っても無駄無駄無駄あぁぁぁぁ~~~~!!ですからね(´Д`)でも、いつも思うんですけど安置って私達よりもやり取りの一つ一つを良く見て良く覚えてますよね(笑)

どんだけ好きやねん!ってツッコミ入れたくなるけど、火に油を注ぐだけだから自重w
2011/06/07(火) 23:02:36 | URL | 狸山 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
