飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

CM連発。
2011年06月01日 (水) | 編集 |
ジャワジャワ♪


昨日の晩、DoleバナナのCMにSMAPが出る事が判明し、そのカワエエポップも見る事が出来た!(ドールマンじゃなくてほんっとうに良かった)…と思ったら、今朝はいきなり「木村くんがジャワカレーのCMに出てる!!」との情報にビックリ!!Σ(・∀・ノ)ノ 寝耳に水とはまさにこの事!

どうも2種類あると言うジャワカレーのCMは、まだ見られてないのですが、ス―パーでうっかり買って来てしまいました(笑)我が家は、私の幼少の頃からS&Bゴールデンカレー一筋だったんですけども(´∀`;)愛の前には、そんな主義嗜好なんぞ一瞬で吹き飛ぶ訳で。

初体験となるジャワカレーなるものは、一体どんなお味なのでございましょうか(いきなり咲さんモード)。ちょいとドキドキ。でも、先週の金曜日にカレー作ったとこだから、もうしばらく後になるんだけどね(笑)

隣のDoleバナナは、慎吾がCMしてからずっと我が家の嗜好品なので、別に今回のCMに合わせて買って来た訳ではなく、昨日の昼に買ったものでござる(*´艸`)ついでに言うと、我が家最寄りのス―パーのポップはまだ慎吾のドールマンでござったよorz

拍手レス
M様
こんばんは!お久しぶりです

確かに、ムカイリ君ってそんな感じですよね。
シニカルな雰囲気が似合うと思うのに、何故か最近妙に爽やか系のCMが多くて「んん?」って思ってしまいます(´∀`;) 変に売れると言う事は、良い事ばかりでは無いですね木村くんもそんな所が多々多々ありますし(つД`)

そして、あの役の適任はまさに水嶋君ですね!(笑)すんなりイメージ出来ました(*´艸`)リンダ君よりも、もうちょいシリアス寄りな感じで。ビジュアルは「メイちゃんの執事」で!!

そして、勿体ないお誘いの言葉ありがとうございますちょいと敷居が高いイメージなんですけど(笑)ちょっと考えてみます。ふふふ(謎の笑い)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
結構いろんなカレールーを試したが、未だに一番好きなのがジャワカレー中辛デスw
ジンジャーが効いて、スパイシーで爽快感があるんだよ。
よかった、他のカレーじゃなくて(笑)
2011/06/01(水) 18:42:47 | URL | HT #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ジンジャーが効いて、スパイシーで爽快感があるんだよ。

HTさんジンジャー好きだよねw
取り敢えず買ったヤツも中辛なので、楽しみです(*´艸`)

まぁ、取り敢えず同じハウスでも不自然に甘過ぎて食べられないバーモントカレーじゃなくって本当に良かったわ(´∀`;) ←辛党
2011/06/01(水) 23:08:58 | URL | 狸山 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
