飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ムカイリドラマ
2011年05月31日 (火) | 編集 |
抱腹絶倒だった先週のスマスマ感想も上げない内に今週がやって来てしまいました(´∀`;)

てな訳で、随分引っ張ったムカイリプロデュース刑事ドラマが昨日放送となりした~まぁ、ビストロ半分に抑えてその分もっと時間とって脚本も練って作って欲しかったとか、色々文句はあるんですけども(笑)1コーナードラマって事なんでこんな物だろうかと。いやでも、初期の「古畑拓三郎」とかも1コーナードラマ(しかもコント)だったのに結構凝った造りで、時々本家のショートバージョン見てる気になった程クオリティが高かったのを考えると矢張りもうちょい頑張って欲しかったってのが本音なんですが。

細かいこたぁい~んだよ!
萌えたもん勝ちなんだよ!

まぁ、絵に描いたような「ザ・キムタク」の見本のようなキャラでしたが(笑)萌え友とも言ってたんですが、あの短い時間で視聴者に見せるには一番分かり易い配役とキャラクターで行くのが一番手っ取り早い訳なんで(´∀`;)仕方ないっすな。私的好みでは『刑事はスーツ!』なんですけど、まぁ木村刑事の古代君を彷彿させる筋肉が見られただけでラッキーって事で(笑)

ムカイリ君との演技の相性は悪くは無いんだけど、ムカイリ君顔小さ過ぎて画的にはイマイチバランス悪くなるのよねぇ~~(´・ω・`)身長差は萌えど真ん中!なんですけど(年下のがデカイってのが更に(・∀・)イイ!!)すっぽりムカイリ君の背中に隠れてる殺し屋剛の登場は中々にインパクトあって良かったです(*´艸`)

月9では主演だった慎吾が殺され役ってのがまた面白かった(笑)最後は無駄にアップだったしw 遠くで冥福祈ってるムカイリにワロタw 中居はちょっと最後コント入ってましたな(´∀`;)吾郎ちゃんも、絵に描いたような悪もずく役で(笑)でもピッタリです今後もああいう嫌味な上司役で色んな所に顔を出しそうだ(人´∀`)

いつかまた、ムカイリ君とちゃんとしたドラマで共演して欲しいっすねぇ~(´∀`*)でもその時は木村くんはこんな「ザ・キムタク」な今時いねぇよ!な刑事役じゃなくて、ちゃんとスーツで!!!(スーツ萌えなんですよ)ムカイリ君は後輩部下じゃなくて、対立する暴力団のインテリヤクザ役で!!!←銀縁眼鏡必須(木村刑事と因縁があって、執拗に狙って来るのよ)2時間SPドラマで充分なんで、是非(人´∀`)

ドラマ感想メールをチャットのごとく交わしてて、ビストロは完全流し見状態でした(笑)気付いたら木村くんが勝利してたような…(曖昧)そしていつの間にか歌のコーナーに突入してて、次に気付けば「ほこたて」だったスマスマでございました(´∀`;)歌はどうだったのかしら…←ちゃんと見ろよ

こんな感じで、ゲスト提案配役コントドラマまた作って欲しいねぇ(´∀`*)確か北川景子が考えたコント配役では木村くんはおネェ役だった筈(笑)これは見たい!!!後、誰の提案か失念したんだけど、木村くんの配役がストーカーってのもあったな!あれも是非(人´∀`)そして5人共演ドラマはスマスマ1コーナー内だけで完結希望w だって相性が壊滅的にあわな…(ry

そっしって!!!来週は「マル・マル・モリ・モリ」だ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!…ビストロゲストだけど(笑)でも、絶対踊るでしょ????踊るよね???是非是非「ゴシゴシブラシ」の部分を踊って~~~~~!!!(何故そこ限定)

拍手レス
ああ!そうだ!ストーカー役指名は沢口靖子だった!(・∀・)

>「沢口、最強!!!!」とヘンに感心した記憶が

や、多分それで正解かと。未確認だがw

本能と欲望wのままに更新したらエライ事になりますがな(笑)
1回やってみたいけどね~~(*´Д`)

前に貴女が言ってた「嘘だけは書かない」を私も実践してるでござるよ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
