飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

三度目の正直?
2011年05月22日 (日) | 編集 |
昨日、中国の温家宝首相との面談がニュースで流れましたね。国際ニュースだからなのか、普通に画像も上がってたりして。ビックリしながらもちゃっかりDLは忘れないw

しかし、映像で見ると木村くんが中居に隠れてて見えない!!Σ(・∀・;) ちょw中居の頭邪魔!!!w 歌ってる時も握手の時もあんまし動画だと映ってないのよね。流れてる写真だとちゃんと写ってるから、動画カメラマンと写真カメラマンの立ち位置の差なのかねぇ…。

…う~~~ん。動画捕獲はそんなに必死にならんでもいいか。←コラコラw

しかし、中国公演本決まりかぁ…。まぁ、確かに公演しようと思えば何か起こってポシャるの繰り返しだからねぇ…。でも、その理由が段々オオゴトになって行ってるのが気がかりなんですけど(´д`;)最初は上海万博の警備問題で、次が尖閣問題と言う日中外交問題でさ…で、ニュースによれば東日本大震災が無ければ5月予定だったんでしょ?

…もし次があるなら…どんな恐ろしい事が怒るのかと今から(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

9月と言えば、オカルト板では話題のエレーニン彗星が地球に最接近するのが9/26なんですけど…!!(;`・ω・)マジで何もありませんように…(-人-)

本音を言えば、どうせアジアに行くなら中国より台湾に行って欲しいと思うんだけど…。それより前に日本でやれば良いのにと思うんだけど。木村くん本人もライブするなら最初は被災地でって考えだったみたいだし。まぁ、今は被災地でのライブは大規模には出来ないだろうから無理かも知れないけど、それならそれで被災者優先席を作るとか、被災地の被災者限定ライブにして小規模でするとか出来そうだしね…。

まぁ、でも色々と政治絡みぽいから事務所…ましてやメンバーの意向なんて聞き入れられないんでしょうけどね

しかし…中国首相の前でアカペラで、しかも中国語で歌って…(・∀・;)あれ、中国で流れたんだよね…中国語だって分かったのかしら。日本語で歌えば良かったのにorz


拍手レス
あ!本当だ!もう3回過ぎてるから次は「4度目の正直」やん!Σ(・∀・ノ)ノ ご指摘ありがとうございますw

本当に、どこもかしこも見事に「…(´А`)」なテンションの記事ばかりでワロタw みんな正直だよな。まぁ、当然っちゃあ当然か。本当にさ、1年て早いんだよね。時間は過ぎる一方で戻らないんだし。もっと有意義に使って欲しいよね。だって!来年もう40歳だよ????

勿体ない勿体ない勿体ない!!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

私が密かに共演熱望してる方々も、年々お年を召して行かれる訳で…。
亡くなられたら共演は当たり前だけど、不可能になるんだよ!人の命は待ってくれないんだよ!!そこんとこほんっとうに考えてよね!!プンスカプン!←モチツケ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
