飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おひさしぶり♪
2011年05月17日 (火) | 編集 |
Σ(゚Д゚)ハッと気付けば、もう5月も半ば。前回の更新が4/19で更にビックリ。ヤバイ、後2日でトップが宣伝記事になるとこだった(´∀`;)

てな訳で久しぶりの更新でございます。木村くんに何かあれば、随時ツイッタだのチャットのようにHTさんとメールでやり取りしてたんで、そんなにヲタ生活自体に変化は無かったのですが…どうもブログの更新ってヤツは一旦滞るとズルズル長引いてしまいがちでこれではいかんと、他のお気に入りを巡回してそこがこまめに更新してるのを読む度に思ってはいたんですが、色々バタバタしたり花粉症でダウンしたり、黄砂でダウンしたりしてる内にこんな事に(笑)←笑ってる場合か。

まぁ、丁度昨日スマスマがあったんでスマスマの感想からリハビリして行きましょう(;`・ω・)

ビストロゲストは北川景子。「月の恋人」の柚ちゃんが可愛くて可愛くて結果的に真絵美とくっつくのは分かってはいたけど、いっそあのまま森の工房で「幸せに暮らしましたとさ」でもいいじゃんと思った程、蓮さんとお似合いでした(人´∀`)前髪揃えてちょっとウェーブ付けた髪型がこれまた可愛くて、スマスマコント(中々渋いランキングだったw)見て笑い転げる姿も可愛くて、私は満足でした(*´ω`)←可愛い女の子大好き

しかし、木村くんのオネエキャラに目を付けるとは、只者ではないなw あの設定でコントを是非!!(笑)ムカイリプロデュースドラマの後にでもどうか一つ!

「ちょっとだけ会いたい人」は、なんかもうどうでもいい人選だったんだけど(最近のお笑いに疎いんで)、ケタケタ笑ってる木村くんが可愛かったのでそこだけ満足

剛の変な再現ドラマはワロタw こういうのやらせたら面白いんだよね。トークのノリも良いし(笑)私はこういうノリの剛の方が好きだ(*´艸`)木村くんのふっつ~~のテンションのトークも良かった。中居とのやり取りも面白くて、HTさんとメールで話してたんだけど、「内輪受けのように見せかけて実は一般視聴者も面白く感じるようなトーク」をしてるんだよね。流石、年の功!!来週はいよいよ吾郎ちゃんのお出ましね!!てか、最初から3連発で見せて欲しかったのだが…。何で小分けするかなぁ~~。別段面白くも無かったスリムクラブを短縮して、その分トークが見たかったぜ話は面白いし木村くんのビジュが超良いいんだもの、1秒でも長く見たいじゃないか!ヽ(`Д´)ノ

そして歌は観月ありさ。彼女が出て来た時は、今まで見た事の無いタイプの美少女でそれはもう衝撃を受けたのを覚えている。凄く神秘的で、見蕩れたなぁ~~…でも歌は歌わなくてもいいのでは…なんて思ってしまってごめんなさい(´∀`;)しかし、彼女アップだとぽっちゃりに見えるんだけど、全身で見たら見事なスタイル!いやぁ~~羨ましい!!1回で良いからあんなスタイルになって街を闊歩してみたい(つД`)・゚・

短かったけど、幼なじみトークも良かった(*´艸`)キスシーンがあるからとわざわざ見に行って、本人達より照れてる中居にワロタw 保護者か!

そして!来週はビストロは綾瀬はるか!ジャッジトークにムカイリ!ダメ男は吾郎ちゃん!いや~~楽しみだワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚.*:・゚・゚:。.:*・゚゚・*!!!!

そしてこっそりドラマ話。

前回記事には載っていなかったとあるドラマが思いのほか面白くて、子供達と一緒に熱心に見ております(笑)それは「マルモのおきて」。ええ、あらすじ読んだ時点では「ちょw子供に犬かよwあざとい!あざといのぅ!誰が見るかぼけぇ!」なんて思っていたのに、その犬が知り合いが飼ってるのと同じ犬種だったのと、実は阿部サダヲが結構好きなのと、子供が見たがったって要素が重なって見てしまったんですわ。そしたらこれが意外に面白くて。うっかりED曲の「マルモモリモリ」を口ずさんでいる自分がいる事実

いや~~、良いですよこのドラマ(笑)真の悪者が今の所出て来ないのも(・∀・)イイ!!これで犬の声がオッサンだったら完璧だったのだが…。まぁ、贅沢は言うまい。歌のゲストに来ないかなぁ~。マルモダンスを踊る木村くんが見たいったら見たい!!

そして…月9は脱落寸前何故だろう…1話の時点では結構楽しく見られた筈なのに。何でこんな変な方向にひた走るドラマになってしまったのか。

これ、普通にメイサは「本当に」金の亡者設定で良かったのに。持ち金が無くなったから、贅沢させてくれるなら誰でもいい!って入会理由でさ。フジッキーはキザでナルシスト。「綺麗な子なら誰でも」と巫山戯た理由で入会してくるんだけど、実は過去に悲しい体験をしてて心が複雑骨折してる人で。小松原さんはあのまんまで。あと一人位ちょっと癖のある入会者がいて…慎吾は自分の担当の人達に幸せになって貰おうと毎回四苦八苦してセッティングするんだけど、中々上手く行かなくて…みたいな感じかと思ったのになぁ~~。そうそう、お母さん役はメイサと慎吾の母親チェンジ!!慎吾と高畑さんが毎日掛け合い漫才みたいな会話してると面白いw

なのに…何でこんな妙な設定にしちゃったかなぁ~~~。慎吾がメイサを好きになる過程が全然見えなかったんだけど(´д`;)フジッキーの行動も謎だし。メイサの心理も良く分からない。小松原さんの幸せがどうなるのかだけが気になって、それを見届けるだけのドラマだと思ってはいたがそれすらキツい…orz(役名が未だに覚えられない事で察して下さい)

ごめん、慎吾…もうダメかも知れない(つД`)・゚・しかも、いつの間にか脚本井上さんじゃなくなってるやないかい!Σ(・∀・ノ)ノ道理で妙ちきりんな展開だと思ったよ!!!


拍手レス
そんなに褒めても何も出ないわよっ

井上さんが下りた理由は不明だが…もし、あちらこちらから横槍入って嫌気がさしたとかだったら、井上さんの書くホンに文句付けるんじゃねぇよと言いたいわ

結局横槍が沢山入ってそうなドラマ程「????」な展開になって、視聴者が離れて行くだけな気がするんだけど。いつになったら関係者達はその事に気付くんだろうねぇ…(´А`)

そして、そんなドラマに限ってJ事務所タレが出ているのは…偶然ではあるまいw
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。