飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春ドラマ♪
2011年04月19日 (火) | 編集 |
さてさて。昨日の生スマのアレさに膝付いた昨日は捨てて、新しい明日に向かって歩こうではないか!って訳で、見ようと思ってた春ドラが出そろったので、一言感想なんかを。

■TBS月20「ハンチョウ~神南署安積班シリーズ4~

ハンチョウもいつの間にか、シーズン4ですか!!
シーズン1~2辺りまでは見たり見なかったりだった私ですが、3辺りから真剣に逃さず見ております(´∀`*)ハンチョウと男前な村雨さんがお気に入りっす

今期はいきなり、本当にいきなり出だしから銃弾に倒れるハンチョウ!!ちょっと!一体何事なのよ!!大体「医龍」の頃から倒れ演技が半端なく上手い佐々木さん。今回のぶっ倒れ方もリアルで怖いよぅ。゚(゚´Д`゚)゚。なのに毎回出て来るよぅ~~!!どうも、シーズンラスト辺りで撃たれる悪寒。今はまだ「やっと事件解決した~!」と一安心してるとこに毎度「おまえは偽善者だ」って嫌な手紙が着く程度なんだけど。確かに偽善者ぽいんだけど(ヲイ)、ハンチョウに何かあったら村雨が哀しむじゃないの!!!

そんなハンチョウ大好きな村雨さんに忍び寄る黒い影・高野警部(宇梶)!ハンチョウと村雨の仲を裂く為、絶賛俺の左腕にならないかキャンペーン実施中。「所轄から警視庁捜査一課は刑事の憧れ」ってんで、揺れ動く村雨の目線に毎回釘付け!!(*´Д`)ハァハァ(おまいは何を見てるんだ)

ハンチョウの良い所は、シーズンを重ねても誰も欠ける事も、余計なのが増える事もない所でしょうか?この抜群の安定感!最高です。是非、某蛆テレビの某B●SSも見習って欲しい所です。

■フジ月21「幸せになろうよ」

取り敢えず様子見に見た所、結構普通に軽く見られました(´∀`*)慎吾のキャラ、もっとウザイ系かと思って危惧してたんだけど、予想より薄めで良かった(真っ直ぐな男みたいだったらどうしようかと)メイサは綺麗だねぇ~~高畑さんは上手いねぇ~~。原田さんはいつまでも綺麗だねぇ(人´∀`)

配役結構好きだし、これからも視聴続行。まぁ、そんなに先行きが気になる訳でもないんだけど(笑)久しぶりに普通の人間の慎吾が嬉しいから(台詞も普通だワァ(n‘∀‘)η)それだけでも充分なのさ

脚本、井上さんだったんだね!どうりであんまり破綻が少ないと思った。

■テレ朝水21「遺留捜査」

初回から何やらマニアックなピアニストが(笑)
すんげぇ(・∀・)イイ!!て程でも無いけど、 (´д`)マズーな訳でもないから今後も見ます。
「臨場」の雰囲気を想像してたらちょっとテイスト違ったわ。

■フジ木22「BOSS2」

今期で一番楽しみにしていたドラマ
なのに、ああ、なのに、木元OUTハセキョーINてマジかよ!!!(ノ≧皿≦)ノ≡≡≡≡≡≡≡┻━┻
これは例えれば、「HERO」で雨宮OUT巽(飯島)INのような暴挙なんですよ!!!ハンチョウで言えば村雨OUTどっかのブサ棒俳優INみたいな台無しっぷりなんですよ!!!_| ̄|○ il||li

続編ってのはさ、基本的に前のメンバーを全員欠ける事なく揃えてこそでしょうが!!新しいキャラは要らないの!入って来てもいいけど、メインのチームに入っちゃダメなの!!!どけぃ!ハセキョー!そこは木元の席だ!!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

誰が木元の代わりでも嫌なんだけど、まだ上手い人が入ればマシだったのによりによってハセキョーっすかorzあの、超絶大根の、表情筋動かない、コメディー演技が下手な、運動神経も鈍そうな、あのハセキョーっすか(つД`)・゚・今後が果てしなく不安ですわたったの一言喋るだけで棒だと分かるのはある意味凄い事なのかも知れないが…。

取り敢えず、予告読んだ限りでは今週はまだ木元は出るんだよね。それ以降は出ないのかなぁ…(´・ω・`)また、最終回近くに復活してくんないかなぁ…。ボスは相変わらず男前でカコイイのは嬉しかったんだけど、片桐がちょっとボケ要員になりかけてて(´Д`三´Д`)イヤイヤボケはガチホモと禿が担当してるんだから、片桐のボケは天然風味で2回に1回の割合で良いよ。

野立はあのままで(・∀・)イイ!!

■TBS日21「JIN-仁-完結編」

物語は前編の2年後。既に仁先生が認知されてる世界なので、前編のようなドキドキ感とかは少なかったんですが、相変わらず暑苦しい坂本龍馬や、けなげな咲さんが懐かしくて良かったそして、麻生祐未さんの脚気演技が最高に凄かったっす!!ものごっつい迫力に女優魂を感じさせて頂きました!!(人´∀`)

佐久間象山の迫力にも感動!少年時代の愛らしい事(*´Д`)青年時代は森君がピッタリねと思ってたら、実際の写真が本当にあんなこゆい感じでワロタw 江戸時代の日本人にもあんなアラブ系の濃い人がいたんだね!

西郷どんもカコエエかった(´∀`*)意外に礼儀正しくて。原作の仁先生はあんな感じよね(笑) これから色々絡んで来るのかしら?新撰組も絡んで来るのかな?悪役ちっくな新撰組が新鮮(駄洒落ではない)。しかし近藤勇が小柄で違和感が

いや~~、良いドラマは見てて気持ち良いなぁ。出演者も活き活きしている。
次回以降が楽しみです
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。