飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

溜めてたドラマを見た。
2006年03月18日 (土) | 編集 |
■アンフェア 第十話■
やっぱし犯人は彼なのかな?ってなシーンが盛り込まれておりました。出来るなら彼が犯人でない事を祈りたいのだが…きっと犯人なんだろうなぁ(;´Д`) …って全然違ってたりして。あの人だったりして。

そんな訳で、犯人はギバちゃん激似の彼ではないと思います。雪平も足とか肩とか狙って致命傷を与えなきゃいいのになぁと思っちゃいますわ。でも、予告に元だんないたから死んでないのかな?死んでたら美央ちゃんが可哀想だから生きてて欲しい。そして最後には美央ちゃんの声が聞きたいわ。珍しく可愛い子役だよね。

いよいよ来週は最終回!!さてどうなる事やら。実は真犯人は井上順のゴースト作家な女だった!って結末なら笑う。


■喰いタン 最終回SP■
毎回楽しみにしてたこのドラマも終わってしまいましたね…。きっちり1週間経ってから見てごめんなさい。でも、最終回もおもしろかったわ。大好きな佐々木さんのスーツ姿一杯拝めたし(*´∀`)モエ 毒飲んだシーンでは上手過ぎてマジ死にそうだったのでドキドキしちゃったよ。無事で良かった。

高野と涼介が中世の格好で踊るシーンが最高に笑えた!でも、笑ってたら佐々木さん毒飲んで苦しんでるし!!暢気に笑ってる場合じゃなかったよ。゚(゚´Д`゚)゚。しかし、涼介女装に違和感無かったのはどういう事だ(笑)

踊るシーンは流石のヒガシ様でしたな。ええもん見せて頂きました。そいでもって剛は本当に演技上手いよね!前に過去に行く話を見て思ったんだけど今回で確信。惜しい、これで後ちょっと身長が高ければ無敵なのに…!!ちょっと汚くなってどうしたの?って時期があったけど、無事に脱したみたいで良かった良かった。

で、役名チェックにHP行ったらメイン二人がジャニなせいで写真がトマトと唐辛子になってて_| ̄|○ だ~か~ら~!!せめて主演のドラマのサイト位は写真許可しろよ!(#`Д´)あほ事務所!時代錯誤も甚だしいっちゅうねん!!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!! 「武士の一分」も刀の写真にでもするのかしら…(;´Д`)嫌過ぎる…。


■女王の教室SP■
ちょっと、マジ泣きしちゃったじゃないの!!本編はいじめに突入した時に見るのを止めたまんまだったのだが、今回うっかり見てしまったら最後。ズルズル見続けてしまいましたよ。そして今日はきっちり予約済み。そりゃあんなに豹変しちゃうわよ!てな壮絶な過去でございました。

子供死ぬシーンがリアル過ぎて見るのも辛かった(つД`) また良い子なんだ、これが。こんな可愛くて賢い子が何で~~~!!!・゚・(ノД`)・゚・予告ではまたエラい事になってそうだ。ドキドキしながら放送を待つ。

しかし、最初のあの女の子はアレか、百合っ気があったのか。流石元ヅカのトップ(違)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
