飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

神様、それだけは。
2005年10月09日 (日) | 編集 |
大阪のローカル番組のラテ欄に「キムタク映画裏事情」なんていかにもな見出しを発見したのでチェックして見てみる。大抵しょうもない事なんだけど、見てしまうのがファンの性。で、見た訳ですが。裏事情自体はほんまにどうでも良い事でした。「ヒットを約束された映画で撮る前から国際映画祭に出品が決まっている」とかなんとか。そんなもん、観る側には関係無いし、どうでもええわい。私にとって「萌える映画」なのかどうかだけが重要なんだよ。受賞しようが海外で上映されようが、萌えなければ観る価値は無い(キッパリ)。

まぁ、そんな事は今はどうでもいい。今回重要なのは、その芸能記者が言い放った言葉である。共演の女優の話になった時に、あろうことかその記者はこう言ったのである。

「いっそ奥様でもいいと思うんですよ。」

よくねぇよ!!!!( # ゚Д゚)

この時ばかりは普段は嫌いな駒井と一緒に高速で首を横に振りましたがな。ありえないってーか、あってはいけない。正直マジでそんな事があれば流石の私もファンを辞める。まぁ、普通に考えてそんな自ら芸能生活にピリオド打つような真似はしないと思いますが、平然と言い放った芸能記者の脳みそを調べてみたくなりました。まさか、真剣にそう思っているとは思えないので、木村くんの抹殺を計画している組織の人間かも知れない(どんな組織だよ)。いわこでじまいわこでじま(((;゚д゚)))

共演女優に関しては、駒井も三日三晩考え続けているそうであるが(この人は、カンヌ行きの時に木村くんに優しくされて以来手のひらを返したかのようにSMAP派になっている)、私も事ある毎に考えてみた。まだ原作も読んでないので何とも言えないのであるが、中谷美紀、篠原涼子、松雪泰子、深津絵里、常磐貴子なんて名前が浮かんだ。水野美紀も好きなんだけど、ちょっと身長が辛いかなと(・∀・;) 早く原作読みたいぞ。最初京都の話かと思ってたのだが、どうも東北の話らしい。映画では方言どうすんのかな?大昔に「言葉のない部屋」(だっけ?)で上手い東北弁を披露してたらしいので、是非挑戦して頂きたいわ。耳が良いから上手く話せると思うのだが。

他の共演俳優も楽しみでございます。敵討ちの話ならば、敵方もいる訳だよね。ワクワクv そっちの方が楽しみかも知れない。木村くんは「GL」の時の堤さんみたく、相手が上手ければ上手い程お互いに高め合ってもの凄く良い演技をするから、実力のある俳優さんをお願いしたい。そして、その際にはこっそりと脇でいいから葛山さんを入れておいてくれませんかね?かつてはNHK時代劇の若手ホープと目されてた人なんですが(全て過去形なのが哀しい)。めちゃ声も良く、姿勢も良いので時代劇に最適な人材でございますよ。どうでしょうか、山田監督。是非ご一考下さいませ(こんな所で頼まれてもな)。

ここんとこずっと髪を伸ばしているのはライブ仕様だと思ってたんですが、もしかしたら地毛で髷を結うつもりなんでしょうかね?わくわくと期待しておきます。木村くんは黒髪の方が好みなんですわ(*´∀`)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
置く様と共演だなんて2TOPより寒すぎ!
>いっそ奥様でも…
あ、あり得ない!!素人ですかね、その記者(笑)。置く様どころかメンバーとだって映画で共演したがらないと思うのですが、木村くん。いや失敬、メンバーと置く様を同次元で語ってはいけませんね。
共演女優はできればテレビにあまり出ない人がいいなぁ。木村くん自身が「テレビの人」ってイメージの方が強いから、相手役もテレビ女優だとこぢんまりしてしまいそうで。
そうそう、ウィダーインゼリーでしたっけ?「くどいてよ」「くどかないよ」っていうCM。あの木村くん、目が覚めるくらい美しいですよね、女優が霞んでますよ!
2005/10/11(火) 19:05:49 | URL | チチカカ #N4sINcV.[ 編集]
極寒ですがな!
コメント出した記者は、映画に詳しい記者らしいのだが素人以下だと思いました(笑) 嫁とメンバーの共演だったら迷わずメンバーを取ると筈。いや、取ってくれ!

>共演女優
テレビ慣れしてない30代女優…。うーむ、浮かばない。宮沢りえは個人的に嫌だし、実は最初に浮かんだ松たかこは既に山田監督映画に出ちゃってるから駄目だし。誰かいねが~。

ウィダーのCM、私も驚きました!!段々若返ってますよ、この人(*´∀`)
2005/10/12(水) 20:50:01 | URL | 狸山 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
