飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

( ゚Д゚)ポカーン
2011年04月19日 (火) | 編集 |
久々の生スマで、凄く楽しみにしてたんだけど…なんだあれは(・∀・;)
一体今、自分が何を見ているのかを見失いそうになるスマスマでした。
スマスマって言うか…ザキザキ?(笑)←笑ってる場合か

夕方番宣の無い地域だし。
お笑い全く興味無いし。
正直、ザキヤマとか言うのもまともに見たのは昨日が初めて。
慎吾と共演の歯医者がお笑いなのも知らなかった程で。
そんな私が昨日のスマスマ、面白い訳あるはずもなく。

唯一の見所だった歌は、正直「そのまま」レベルの存在感の薄さで。
「This is Love」が好きだったのと、
最近は自分的「元気が出るSMAPソング集」ばかり聴いてたせいなんだろうけど…
歌詞もメロディラインもイマイチだったなぁ…。

衣装だけは良かったけど。
うん。これだけは「This is Love」より良かった点だわ(笑)

木村くんのピアス復活してたのと、シェフ帽から覗く前髪が可愛かったのが萌え所でしたね(*・∀・)
でも、「キムタク怖い芝居」はもうお腹いっぱい(´А`)

普通に笑顔見たかったし、普通にゲストと交流して欲しかった。
それにはゲスト多過ぎだよね。
メイサとフジッキーだけで良かったんじゃね?
ドラマ中盤辺りで高畑さんと原田さんの熟女コンビ呼べば良かったのに。

前回のタモさんとの宇宙特番といい、今回の生スマといい。
フジはSMAPの使い方を見誤ってるとしか思えない。
久々の生スマがこんな事になるとは、ある意味想定外だったわ。

「SMAP×SMAP」なのに、肝心のSMAPがほとんど映らないって…。
生なのに、ほとんど生の意味が無いって…。

まさに、( ゚д゚)ポカーン

拍手レス
オレオレ詐欺みたいな名前で書き込むなw

デフレスパイラル…確かに。なんだかな~だよね(´А`)
ダメな時は何をやってもダメの見本のような状態だわな。
あんなダメな生は長いスマスマの歴史上初めてじゃないかねぇ。

で、テンション下がったまんまなのでまだ新曲リピすらしてない状態っすわ(´∀`;)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
