飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

どうか届きますように
2011年03月22日 (火) | 編集 |
実は、奇しくもあの大震災のあった日から腰を痛めておりまして。土日はほぼ寝た状態で過ごしました。座る事も、一度取った姿勢を変える事も、出来ない。1月に亡くなった祖母の四十九日にも出席出来なかった程の、酷い腰痛。それでも、仕事は休めないので出勤→腰痛ぶり返し→整骨院行って電気当て→痛くて安眠出来ず→出勤→以下繰り返しの日々でした。

そのせいか、凄く聴きたくて聴きたくて待ちに待ってたワッツを、HTさんにメールや携帯まで鳴らして貰ったのに起きられず聞き逃しちゃいまして_| ̄|○ il||li これは、堪えました関西在住で、震災の被害は受けなかったのですが、なんとなく「楽しむ」事が憚れてて、歌も聴けずにいたんですよ。だからこそ、木村くんの声を聴いて私も元気を貰いたかった。それが出来なくて寝てた自分に腹が立って悔しいわ、子供に携帯鳴ってるのに起こしてくんなかったと八つ当たりするわで(おとな気なくてすみません)ちょっと気持ちがささくれてたんですよ。

「なんか歌も聞けない。食欲も出ない。」とメールしたら、HTさんから「そんな状態は良く無い!人間の発する波動ってのがある。大勢の波動が集まれば力になる!」と言われて自分なりに奮起して、早速SMAPの元気になる歌を集めたプレイリストを作って、自分なりに頑張ってた折りも折り。スマスマが生放送すると聞きました。

正直、不安の方が大きかった。生の木村くんには会いたいが、生の木村くんには危険が一杯(´∀`;) でも久しぶりに顔が見たい!声が聞きたい!!外野が何て言おうといいじゃないか!自分が会いたくて元気貰いたいんだから!!と、SMAPファンの長男と一緒に放送を見ておりました。最初茶々入れてウザかっただんなも寝に行ってくれたお陰で集中して見る事が出来ました(だんなは罰として明日の弁当はナシです)。

久しぶりに見る木村くんは、輪郭もスッキリして瞳がいつもより水分含んでキラキラしてて、こんな時に不謹慎なと思いながらも見惚れておりました(´∀`;)小窓からも目が離せなかった。子供の映像が写ると頬がゆるむんだよねつくづく整った顔をしてるんだなぁ…覚悟してたよりも雪焼けしてない感じだし…久しぶりに聞く声は、相変わらず良い声で癒されるし、その茶色い瞳は「キャラメルみたいであまぁいの食べちゃいたい位」とキモいポエムの一つも言いたくなる程綺麗(´;ω;`)

木村くん不足だった私は、沢山元気を貰いました!明日からもっと頑張ります!元気な関西がもっと元気になってこれからの日本をあらゆる意味で支えて行かねば!!(`・ω・´)赤十字に僅かながら義援金を寄付させて頂きました!私にも出来る事をやって行くのみです。この三連休で痛めた腰もだいぶ良くなって来ました!明日から頑張ってまた仕事に励みます!

久しぶりに聞いたSMAPの「どうか届きますように」がこれまた凄いインパクトで(;・∀・)いや~~~、あらゆる意味でSMAPだったわ(´∀`;)「がんばりましょう」は良かった!(人´∀`)これからも、スマスマで元気が出る歌を歌って欲しい!「ススメ」とか「TAKE OFF」とか名曲が沢山あるからね(´∀`*)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
