飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

満足満足♪
2011年03月08日 (火) | 編集 |
GATSBY30秒をやっと大画面で見られた~~~!!!(人´∀`)Nikonに続き、マンダムもやっとこCMを地デジサイズにしてくれたのね~(´∀`*)欲を言えば、WATER WAXの時に地デジサイズにして欲しかったんだけど…(´・ω・`)(今からでもリサイズして放送してくれ!)

サイトの小さいサイズでも充分魅力的だったけど、やっぱ大画面で見ると迫力ありますな(*´Д`)ハァハァあの素っ頓狂な歌に合わせて、ひたすら恰好良く踊る木村くんヘソチラまで見せてくれてサービス満点!!!Σb( `・ω・´)グッ

そして!待ちに待ったスマスマ「ジャッジ・トーク」ゲストは堤さん!(´∀`*)ネイティブな関西弁も良いし、メンバーのノリも良くて、最高に面白かった!このコーナーってイマイチだなぁといつも思ってたんだけど、それはゲストとSMAPのノリ次第なんだと改めて思ったわ(´∀`;)

もっともっとも~~~~っと見てたかった!!短か過ぎる!!!しかし共演作品のVTR、木村くんとはフジで2回共演してんのに、使うVTRはTBSからわざわざ借りてきたGLなんだ(笑)久々に元ちゃん見られて嬉しかったから良いんだけど、久利生さんと津軽さんも見たかったかも(*´艸`)

しかし、堤さん面白い!!何かいちいち言葉選びが面白いんだよね~~(人´∀`)SMAPと会話のテンポが合うのか、気兼ねしないで良い気安さなのか、ほんっとうに良いムードになってて楽しかったしかし、あんなに良い声で面白い事ポンポン言うなんて反則だ~~!モテてる筈だよ絶対!本人は「おっさんやで?」って否定してたけど(笑)

しかし、まるで台本があるコントのように面白いトークだったワァ(n‘∀‘)η

慎「痴漢したんですか!?」
堤「俺がか!!」

中「覗きやったんですか!?」
堤「何でやねん!!」

の下りなんか、特に笑った!w
堤さん、最高!!!( ´∀`)b

いつもはイラッとくる再現VTRも、今回はイチイチ堤さんのツッコミやメンバーのツッコミが良い感じに入るからあんまり邪魔に思わなかった。特に最初のVは上手く出来てて面白かったと思うw

しかししかし、ここに来て驚愕の真実が暴露されましたな!ヤマトのあの兄弟の写真にそんな事実が隠されていたとは(笑)や、妙に堤さんの顔が楽しそうだなぁとは思ったんだけどさw(GLの一瞬見せるポーズの後の剽軽な顔の香田CPみたいな)そうか…お互いそんなとこを握り合ってたのか(笑)_| ̄|○ ノシその撮影シーン、特典に入らないんですかね??是非是非入れて欲しいんですけど!!(*´Д`)ハァハァ

ジャッジ・トークも面白かったけど、意外に今回はビストロも面白かった!品川のSMAPライブ話面白かったし(笑)こういう時のどんな顔して良いか分からなくて結局無表情になる木村くんが面白い(*´艸`)ちょっと怖いけどw 中居と吾郎ちゃんのここんとこお約束なコントコーナーも面白かったです(´∀`*)吾郎ちゃんの嫌味炸裂が(・∀・)イイ!!

あとね、石原さとみが可愛かった!!(´∀`*)慎吾と喋る時には真っ赤になって照れてて可愛いのご褒美のキスの時も、最初庄司にキスって展開になった時「えっ!Σ(゚Д゚;) 」ってなっててワロタw で、慎吾が「ちょっと待ったぁあああ~~!」と登場した途端にパァ~~ッと真っ赤に染まる頬。めちゃくちゃ可愛い!!!(人´∀`)なのに、キスは妙に色っぽいというアンバランス(笑)流石女優!!

堤さんで笑って、ビストロも久々に面白くて、満足満足って思ってたら歌の存在をスッカリ忘れ果ててたわ(;・∀・)ここんとこ、歌だけが良かったスマスマが続いてたんだけど、今回は歌はイマイチだったかなぁ~~「スタンド・バイ・ミー」は好きな歌なんだけど…SMAPの声質とは合わなかったような…(´∀`;)

そして、歌ってる人達よりもバックの映画の映像に見入ってしまっておりました(笑)リバー・フェニックスが懐かしい~~・゚・(ノД`)・゚・少年の頃から凄い存在感があるんだよね生きてたら、きっと良い俳優になってただろうになぁ…。残念だ。

そして、予告にBEP!!。゚+.(・∀・)゚+.゚めちゃくちゃ楽しそうなんですけど!(人´∀`)ツイッタで流れてた画像もめちゃくちゃ楽しそうだったし(*´艸`)早く見たいぜ!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
堤さんとコントすればイイ!
堤さんて会話の間の取り方上手いよね。
面白いこと言って面白い人とそうじゃない人は、間の取り方もあるような。
堤さんとコントやったら絶対面白いと思うわ(o~-')b

リバーは本当に惜しい人を…。しかしスタンドバイミーを映画館で見たときは「何だか子熊っぽいわこの子…名前もヘンだし。なんなんだ?」
と思いますた。
まさか数年後あんなブロンド美人wになろうとは…!
レイダースでインディの子供時代を演じたときが最高にキレイでしたな!
2011/03/11(金) 06:35:03 | URL | HT #-[ 編集]
Re: 堤さんとコントすればイイ!
うわ!このコメントのまさに当日に震災が起きてレスを返しそびれてた!!(・∀・;)すまん!!

> 面白いこと言って面白い人とそうじゃない人は、間の取り方もあるような。
> 堤さんとコントやったら絶対面白いと思うわ(o~-')b

演技の上手い人は、会話のテンポや間の取り方が絶妙だと思うんだ。
更に言えばコメディが上手い人は他の演技も上手い。
逆に、コメディ演技が下手な人は上手い俳優とは言えないと思ってる。


> リバーは本当に惜しい人を…。
> レイダースでインディの子供時代を演じたときが最高にキレイでしたな!

あれ、最高に好きだ(´∀`*)
過去から現在への流れが秀逸!!
本当に惜しい人を亡くしたよ(つД`)
この、海外俳優に疎い私が好きになった数少ない俳優さんの一人でした。
2011/04/21(木) 00:06:03 | URL | 狸山 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
