飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

編集三昧。
2011年03月06日 (日) | 編集 |
昨日から今日にかけて、HDDの大掃除に励んでおりました!!(`・ω・´) シャキーン

ヤマト番宣時のSP番組がまるっと残ってたせいで、日々の残量が4時間弱と言う切羽詰まった状況だったのだ(´∀`;)「よゐこの無人島生活」「お茶の水ハカセ」は木村くん出演部分のみ残して後は削除したりしたから時間がかかる事!!しかも編集中にぼけ~~~と見てしまう事多々で(・∀・;)

それでもなんとか編集→ダビングを繰り返し、久々に残量15時間を越えました~~~(人´∀`)(そこまでダビングしても、たったそんだけしか残ってないのかよ!とツッコミが聞こえて来そうだ)合間合間に発見した「さんタク」2年分とか、ちょくちょく出演してた「スマステ」「笑っていいとも」とかポロポロ出て来るし!!2011年正月のスマスマ4時間生放送が丸々残ってやがるし(;´Д`)大体通常スマスマがだいぶ溜まって来てるし…これの編集も色々大変そうだ((((((;゜Д゜))))

そして今はダビング済みの「行列」を消す前に見てしまっております(笑)はっきり言って島田紳介は嫌いなんだけど、木村くんゲストの回の「行列」は面白かった!素直にゲラゲラ笑って見ております(現在進行形)。ラッパを尻に挟んだ芸人越しの木村くんの姿がシュールだw しかし、表情豊かに笑う姿に癒されるワァ(n‘∀‘)η

個人活動中の木村くん、大好物でございます(人´∀`)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
