飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

何を見ようかな♪
2011年03月06日 (日) | 編集 |
4月期ドラマが大体決定しましたな(*・∀・)
取り敢えず、今の所見るつもりなのは、下の5ドラマ。

TBS月20「ハンチョウ~神南署安積班シリーズ4~」佐々木蔵之介
CX*月21「幸せになろうよ」香取慎吾
EX__水21「遺留捜査」上川隆也
CX*木22「BOSS2」天海祐希
TBS日21「JIN-仁-完結編」大沢たかお

あら、また刑事物が3つも(笑)

慎吾のはどうなんかなぁ…。あらすじ読んだ限りでは、人情もの系…?(・∀・;)
う~~~~~~む。キャラ次第かも

JINは、取り敢えず前見てた時に提示された謎を解いてくれるものと信じて見ます!でもなぁ~~。前のが綺麗に終わったからなぁ~~。どうなるのやら。どんな話になるんだろうか?龍馬暗殺までやるんだろうか?原作読んでないからそこんとこ不明だわ。

BOSSは普通に楽しみ~~(人´∀`)
やっぱり天海さんは女ボス役がハマっている!!

矢張り、連ドラという長丁場では天海祐希は女ボス、キムタクはHEROを求められるのは、ある意味仕方ないのかも知れない。それぞれのヲタ(ファンではなく、ヲタ)はそういうのが複雑なんだけど、その辺はもう宿命なんだろうと思うわ…。月恋見て思い知ったよ(つД`)

別の一面を知りたかったら、映画でね!って事ね~。天海さんも「アマルフィ」では、子供を誘拐された健気な母親を熱演していたし(今に犯人の股ぐら蹴り上げそうに見えちゃったのは私の修行不足なのだ、きっと)。なので、木村くんはもっともっと映画に出てくだちぃ!!!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
