飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

No Damage
2011年03月01日 (火) | 編集 |
髪を切ってから木村くんのビジュがうなぎ上りで嬉しい限りです(*´Д`)

んでもって、今日の歌ゲストは佐野元春。何故か、うちには佐野さんのCDが2枚あるんですよ。それが、今日歌った「SOMEDAY」も収録されているベストアルバム「No Damage」の1と、その後出た2です(´∀`*)特に、1の方は聴きまくってました。90年初頭ですね。懐かしい名曲ばっかり収録されててね~。今聴いても凄く。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! 私は佐野さんのちょっとなげやりぽい歌い方が好きでね~。そこは相変わらずでしたね(*´ω`)ちょっと声質は変わっておりましたが。それは時間が経ってるんだから仕方ないっすわ。実は今も聴いております(*´艸`)押し入れから引っ張り出して来ました

歌の木村くんはちょっとロック系な衣装でカコエエ(人´∀`)佐野さんと並んで歌ってるのとか凄く良かった~~「SOMEDAY」のフルコーラスでしたね。でも、この歌は難しいから…中居にあんなに長くソロを歌わせるのは…や、声質は向いてると思うんだけど…メロディラインの取りにくい歌だからね…。うん。

そして!!!次回は堤さんがゲストだぁ~~~!!!(人´∀`)今からすげぇ楽しみ!頼むから時間一杯取って、微妙な再現Vは極力少なめにしてね!!!

…最近、スマスマの記憶は歌しか残らなくなって来たわ(´∀`;)
BEPの「ちょっと会いたい人」早く見たいなぁ~~。


拍手レス
>実はこういう曲が一番得意と思われるシンゴのパートが少なすぎ・・・
確かに!!!何で歌える人のパートが少なくて…(ry
歌割については毎回毎回「嫌がらせか?」と思う程だけどさ…

>『下手に聞こえるには最適な歌割』
だれうまw
まだ、スマスマ歌のコーナーまでなら百歩譲って許せるんだけど…
何故にそれをシングルにまで当てはめるのかが意味不明で謎なのよ。
人間には向き不向きってもんがあるのにさ

中居は「Going Over」みたいな歌ならハマる。
剛は「ガイア」みたいな歌なら良い味が出る。
適材適所でヨロ!!!マジで。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
