飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

タイムスリップ♪
2011年02月22日 (火) | 編集 |
仕事で疲れたのか…奇しくも催眠術なんてやってるからなのか…単純に面白く無いからなのか(おいおい)、途中からものごっつい睡魔に襲われて、スマスマ半ば(だと思ってたらビストロ前に寝ていた模様)で夢の中へ(´∀`;)

しばらくして、懐かしいPUFFYの往年のヒット曲が頭の中に流れて来た。うっすら目を開けてTVを見ると、PUFFYとSMAPが歌っている。懐かしい、当時誰もが知っていた大ヒット曲。SMAPも、番組も、PUFFYも、そして私もまだ若かった頃の歌だ。木村くんもキラキラ可愛くて「あぁ、10年前だと流石に若いわ」「中居も変な裾金じゃなくてストレートヘアだし」なんて思って微笑ましく見ていた私の目に飛び込むもずくヘアの吾郎ちゃん。「ん?」その瞬間やっとこ私は気付いた。これ、今現在やん!西暦2011年やん!

ちょw木村くん可愛過ぎるんですけど!!(*´Д`)ハァハァなんか頭がツンツンしてて丁度良い色合いなんですけど!!!(人´∀`)ジャケットの形も可愛いんですけど!!トークの時のはだけ方まで萌えるんですけど!!!確かに、既にアチコチで嘆かれているようにアップは無かった。不自然な程に。

だが、私は木村くんの表情も好きだが、全身の動き方もまた好きなのだ。大好物なのだ。それが、今回とってもとっても良く見えたのは嬉しかったジレンマだ。ほこたてだ。しかししかしアップになってたら、このなんとも表現し難い腰の捻りとか、足捌きとかは見えなかった訳だ。カメラマンはきっと、それをカットするのを惜しいと思ったのだと、超良心的解釈で今回は許してあげる事にしよう(何様だ)。

しかし、今さっき改めて全部見返してみたら…なんとも面白くなくてビックリした。私が寝てしまったのは、間違いなく面白く無かったからだな(´∀`;)私は元々今回のビストロゲストには1ミクロンの興味もないが、世間は去年~今年始めまでは注目してただろうから、彼女を呼ぶなら去年か遅くとも今年始めだろうよ。視聴者の方がもうすっかり飽きてどうでも良くなった頃に呼んでどうするんだよ。

しかも未だに「トイレ」引っ張るか('A`)

もうええっちゅうねん!(# ゚Д゚)

嫌いなんだよ!この歌!嫌いだって言ってるだろうよ!!!何でビストロでまで聴かねばならんのや!なんじゃこの微妙な再現PVもどきは!!ウザイっつってんだろ!!(ノ≧皿≦)ノ≡≡≡≡≡≡≡┻━┻(モチツケ)そんな中の剛の天然ボケ発言は唯一のオアシスでしたわ(笑)

ハツスマは、小窓で催眠術を流してそれを見るSMAPメインでいいと思うんですけど。正直全然おもしろくな…(ry こんなもんに時間割くならSMAPとPUFFYのトーク(立ち話かよ!)もっと見せろよ!ヽ(`Д´)ノ歌だけは相変わらず良いんだけどなぁ…。凝ったセットに踊り。今時こんな凝ってるの歌番組でも無いよ。肝心の歌はまぁ、アレな時が多いけど昨日はソロが無かったからとっても聴き易くてよかった(´∀`*)

…で、小耳に挟んだんですけど次週の歌ゲストは佐野元春って本当ですか??(;・∀・)
ちょ…大丈夫か心の準備しとかなきゃだわ



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ちょ・・・マジ!?
やあ。
ビストロ全く見ないで削除しましたが何か?←
トイレの神様って何?去年ヒットした曲なの?
・・・てことで紅白もキムラ登場以外見てないのだった(笑)
もうスマスマはしおど(ry.

しかし歌はすごいやね。
あのどっかの体育館の緞帳みたいなセット、面白いw
Puffyの初期は民生兄さんが作ってたから曲がいい。
ちなみに厨房の息子もノリノリですた←ヲイ。
キムラはなんつーか、いろんなことがもうフツウの尺度では計り知れないと思う。
あのカワユサを見て、「南極チャソ」て一体どんな物語なのか謎になってきた。
もっとオサーン臭い人になるかと(ry.

モトハルというと思い出すなぁ・・・・Happy ManとかC-Boyとか。
今だとそーとー恥ずかしいかも知れない(´д`;)
2011/02/25(金) 22:55:00 | URL | HT #-[ 編集]
Re: ちょ・・・マジ!?
> ビストロ全く見ないで削除しましたが何か?←

ちょw
コメント欄だからってぶっちゃけ過ぎ(笑)
まぁ、そんなに見所も無かったわよ(ながら見の癖に断言するな)

> トイレの神様って何?去年ヒットした曲なの?

知らんのかw
去年ヒットしたんだよ。お世話になったのにばあちゃん孝行出来なかった孫娘が
ばあちゃんに教えて貰ったトイレ掃除したら美人になれるって話を歌にしたヤツ。

> もうスマスマはしおど(ry.

うん(´А`)
もう末期症…(ry
まだ余力がある内に華々しく終われば良いのにと思うんだが。

> あのどっかの体育館の緞帳みたいなセット、面白いw

毎回毎回凝ってるよねぇ!!
実は凄く楽しみなんだよ。衣装も毎回さりげに良いし。
紅白の明後日方向に気張った衣装よりも断然(・∀・)イイ!!
スマスマが終わるのが残念なのは歌コーナーが見られなくなる事
一点のみだな。

> Puffyの初期は民生兄さんが作ってたから曲がいい。

凄く印象に残って、PUFFYの個性にも合ってて凄く良かった!
あの頃はPUFFYだけでなく、本当に色んな歌が溢れてて楽しかったな…
と、昔を振り返りだしたら年取った証拠w

> あのカワユサを見て、「南極チャソ」て一体どんな物語なのか謎になってきた。
> もっとオサーン臭い人になるかと(ry.

雪焼けしだしたらオサーン臭くなるかもだけど(笑)
仕事で灼けるのはアテクシ的にはオケなのよ。
雪焼け一つしてない越冬隊員なんか嘘臭いやん。

でも、その最中にスマスマとかで出て来て一人だけ
雪焼けしてたりしたら変に浮くのよ。
そうすると劣化廚が五月蝿い(#・∀・)

…木村くん欠席スマスマでええやん。
昔は普通に誰か抜けてたのにな。

> モトハルというと思い出すなぁ・・・・Happy ManとかC-Boyとか。
> 今だとそーとー恥ずかしいかも知れない(´д`;)

私も聴きまくった世代ですw
No Damage2枚共持ってましたわ(;・∀・)
アンジェリーナとかSOMEDAYとか聴きまくり!(笑)
今聴いたら恥ずかしいんだろうか…?(・∀・;)
相変わらずあの、ちょっと気怠い声なんだろうか。
果たして彼と彼はあの難しいメロディラインをちゃんと歌える…
無理かorz(あきらめないで!←真矢みき降臨)
2011/02/26(土) 09:03:25 | URL | 狸山 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
