飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

Merry X'smap !!
2010年12月25日 (土) | 編集 |
昨日は恒例MステSPライブでございました~~(´∀`*)OP登場時の素敵なスーツが激お似合いの木村くんに萌えてたら、なんと歌の時は某所で「あずきバー」と呼ばれてた妙な衣装になっていた…Σ(´д`ノ)ノ

工エエェェ(;´Д`)ェェエエエ
何で??何でこんな色なの???これで黒地にグレー柄ならまだマシだったのに、何で小豆色???(・∀・;)スタイリスト出て来い~!!ヽ(# ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

せっかく、せっっかく木村くんのビジュ最高に良かったのに!!!(つД`)・゚・
勿体ない!勿体ないよ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

特に剛…。そのカバンは何…?(;・∀・)
これまた某所で「集金?」って言われてましたが_| ̄|○

This is Loveの衣装は何がなんでもミリタリー調で!!ってポリシーがあるのは分かった!分かったけどもうちょっと考えてよぅ~~・゚・(ノД`)・゚・

でも。

歌は凄く良かった(人´∀`)久しぶりの「オレンジ」(何で今オレンジ?とは思ったけど)も木村くんのソロが多いから安定してたし(笑)でも「テレビでは歌った事がない」って木村くん言ってましたけど「Mステでは」の間違いじゃないの?スマスマで歌ってんの最低でも2回は見たんですけど!!(;´Д`)

This is Loveは楽し気で何より(´∀`*)映るファンが可愛い子ばっかなのは仕込みですね、分かります(笑)まぁ、テレビですからね…。厳しい現実ってヤツっすか。何時の時代も若くて可愛い子が得する世の中なのね( `д´) ケッ! まぁ、若くも可愛くもないおばさんは問題外なので黙るとして。

いや~~、木村くんのビジュの良い事ったら(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~今、関西では脳が再放送されてんですが、これがまぁ驚く程ビジュが悪くて悪くて!(つД`)それを見てからMステだったから本当にビジュの劇的な回復にビックリっすよ!!よくぞここまで持ち直してくれた!!髪が短いのも良いのかも知れないわ今の髪型好き~~~(人´∀`)もうちょい黒味かかってる方が好みなんだけど…髪色だけなら九十九さんの色は結構好きだったかも。栗色ね。

お次は紅白とCDTVっすか(・∀・)なんか降って湧いたように大トリの噂なんかあるんですけど…(´А`)いやいや、いっそトップバッターでもいいくらいで。で、そのままCDTVに行けばいいやんと思ってる位なんですけど。マジで大トリなの???(´Д`三´Д`)イヤイヤー

紅組はドリカムとか…。う~~~む。昨日のドリカムに全盛期を知る者としては何とも言えない切ないような痛いような感情が沸くんですけども…(´・ω・`)色々複雑怪奇な感情を持つ紅白になりそうですな取り敢えず、トイレタイムに風呂でも入るか(笑)←あの歌大嫌い

そんな昨日。ワッツのラストに「Song of X'smap」が流れてちょっと感動この歌メロディも歌詞も好きなのよね~~(人´∀`)知名度ないからMステでは無理でも、スマスマで歌って欲しかったなぁ~。ポジダンと一緒にさ!

そういやポジダンの眼鏡っこ可愛かったなぁ~~~(´∀`*)慎吾もカッコヨスでさぁ~~眼福眼福(-人-)

こんな感じで良い年越しが出来ますように!

拍手レス
今気付いたぜ(´∀`;)去年の拍手レスを今返すおバカですまん

>ヘンに流行を意識してダサいんだよなー。
>素材がいいんだから味付けは塩コショウもとい極々シンプル&一点豪華主義でヨロ!

これに尽きるよね!!(つД`)・゚・
シンプルに黒のスーツとかで充分なんだよ!!!ヽ(`Д´)ノ
流行を追ってるのにちょっとズレてる感じが
そこはかとなく美内すずえを思い起こさせるわ…(´А`)
まぁ、あそこまで昭和の香りはしないけど(笑)

ジャニ衣装にはホントこういうのが多くて哀しいorz
スマスマ内で着る衣装は結構イイのが多いのになぁ…。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
めりくりししょー!
師匠サンタは無事任務完了されましたかぃ??

「あずきバー」「集金袋」・・・・・www

ほんとにね・・つぶやきみてるとヲタの皆さまのツッコミセンスの素晴らしい事w

スマプさん、今回はものすごくファンサすごかったですねぇ~!ちむらに触られて、腰砕けになった女子が剛に心配されてましたわぃ。まったく罪な男よ!!

でもほんとに、みんなビジュがよかった!
ちと、リーダーさんと慎吾はおつかれ気味かな?と思ったけど、もー木村のお目目が光っているしーキラキラだしーカメラ目線ちゃーんとわかってるしー←
最後のサイレントめりくりは憎いですねぇ・・。

九十九ビジュ・・・木村、髪長いと顔おっきく見えちゃうのはワタスだけでしょうか・・・??w
おなじロン毛でもポプスマの時はよかったんですけど、なにが違ったんでしょうかねぇ??

あ、大トリはまだ決定事項ではない感じ?
んー・・・心配でなりませんw
あと、ドリ・・美和ちゃんはいつから踊りを踊るようになったのでしょうか?; 
2010/12/25(土) 17:01:39 | URL | ナツリ #-[ 編集]
Re: めりくりししょー!
> 師匠サンタは無事任務完了されましたかぃ??

モンハン3が欲しい次男に、既に兄ちゃんが持ってるからと却下して、海の生き物図鑑を枕元に置いたら号泣して拒絶されて結局密林でポチる羽目になりましたわorz 親バカやな~(´∀`;)

> 「あずきバー」「集金袋」・・・・・www
> ヲタの皆さまのツッコミセンスの素晴らしい事w

良い得て妙だもんな(笑)
そう言われて見れば、まさに歌って踊るあずきバーw

> ちむらに触られて、腰砕けになった女子が剛に心配されてましたわぃ。まったく罪な男よ!!

あの落下してた子かしら?(・∀・;)
あんな間近で見られた上にタッチまで出来たら、私も落下しそうだわ(*´Д`)
裏山~~~。゚+.

> ちと、リーダーさんと慎吾はおつかれ気味かな?と思ったけど

中居は帽子かぶってなかったから違和感あったのかなと思ったんだが…。
私は少数派だと思うけど、中居に帽子かぶってて欲しい派(笑)
慎吾は髪型が変わってたよね。ポジダンのクルクルヘアで見たかったかも。
でも、ファンサが手慣れてる感じに萌えた(´∀`*)

> 最後のサイレントめりくりは憎いですねぇ・・。

ファンサ手慣れまくりのカメラ慣れしまくりの最後はそれだもんな!!
もう大好き!!(人´∀`)。゚+.

> 九十九ビジュ・・・
>木村、髪長いと顔おっきく見えちゃうのはワタスだけでしょうか・・・??w

いや、私も同じ事思ってましたぜw
顔ってか頭全体が大きく見えるんだろうなぁ…。
モサモサしてるからか、特に後ろから見たら変(´∀`;)

> おなじロン毛でもポプスマの時はよかったんですけど、なにが違ったんでしょうかねぇ??

前髪があるか無いかって所かなぁと。
ど真ん中分けじゃなくて、ちょっと斜め前髪って感じでさ(´∀`*)
ポプアプ時のオスカルチックなあのヘアは超ロンゲなんだけど
サラサラで綺麗だったのもあるかも~~。゚+.後、髪色が上品。

> あ、大トリはまだ決定事項ではない感じ?

ヤフトピにも堂々と載ってたけど、NHK発表じゃないから!と
自分に言い聞かせてる状態っすよ。
マジ、トップバッターか第二部オープニング辺りで良いんだけどなぁ…(´・ω・`)

> あと、ドリ・・美和ちゃんはいつから踊りを踊るようになったのでしょうか?;

ライブとかでは踊ってたのかも知れないけど…
ああいう公の場では初めてみたから( ゚Д゚)ポカーンって感じだったよ。
なんか痛々しく思えちゃってさ。楽し気に見えないんだもの(つД`)
2010/12/26(日) 00:43:09 | URL | 狸山 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
