飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ば~かば~か!!
2010年12月20日 (月) | 編集 |
段々下世話になる一方のさんスマ。誰得なのよ???(# ゚Д゚)もうこんな番組に成り下がるのならSMAP抜きでやって下さいな

実は、途中で「相棒」見たりしてたんで全部はちゃんと見てはいないんですが、それでも充分下世話なのは分かりましたから。古い記憶を呼び起こせば…さんまが某石原真理子に暴露されて、それをネタにした翌年にいきなり2時間丸々「嫌な女」でやった辺りからず~~~~~っと下世話なネタになって来たような。

SMAPは色んな事に体当たりして来た珍しいアイドルグループですが。下世話な事はして来なかったのよ。そこが、また魅力でもあったんだと思うんですよ。何で、今になって何で、こんな下世話な事しなきゃならんのよ?若手雛段芸人レベルですぜ???

ヤマトの番宣で色んな番組に出て、それが結構どれも思いのほかに面白くて更に木村くん好きに拍車が掛かってた矢先のこれ。こう…なんか心の奥でドロドロとしたマグマのような感情が…爆発しそうなんですが。禁断の言葉を叫んでしまいそうなんですが!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

日テレのバカー!!(ノ≧皿≦)ノ≡≡≡≡≡≡≡┻━┻
もうさんスマなんか要らねぇんだよ!!!( `Д)ノノ ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡┻━┻ `Д)、;'.・←日テレ

普通に…極々普通にさんまとSMAPとのトークじゃダメなの??6人(少数精鋭のゲストがいてもいいけど。ブラマヨとかさ)で今年を振り返るでもええやんか。あんな下世話なのは「しゃべくり」にでも任せておけばいいじゃないのよ。

さんまやSMAPの「クズだと思った芸能人」てさ…下っ端芸人が口にするのとはまた別の重い意味持って来ると思うんだけど(´А`)特にさんまが言ったら洒落にならんでしょうよ。

ビジュが良かっただけにニラニラするわ毎回毎回吠えてる気がする。歌だって、今までは別録りだったのに、去年からその場での歌になっちゃったせいで映らなくてもいいゲストが写り込んで、果てしなく迷惑なんですけど

後、明らかな腐狙いのあれこれに激しく萎えた_| ̄|○ il||li ああいうのはさ、秘してこそ花なんだよ。分かってねぇな。

拍手レス
痛いと思われても良い!!全文同意よ!(つД`)・゚・
Shitaoをまだ憑依させてるとしか思えないわ!
でも、先生!!クラインが見つかりません!!!(`;ω;´)ゝ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
